4歳なりたて、小人料金払う? へのコメント(No.41

  • No.13 匿名

    ROcGDpPI9U

    13/01/21 23:09:35

    私は次女のとき一度だけ、3才って言って水族館入った事ある。その時次女が悲しそうな顔した。まだ小さいから3才に戻るの?と聞いてきた。
    わずかなお金のために、誕生日きて1つ大きくなったと喜んでる娘を裏切るような気がして、すぐ受付に『すいません本当は四才になりました。料金払わさせて下さい』と謝った。
    受付の人が「おめでとう、また来てね」次回の無料券くれたよ

  • No.41 匿名

    6vs8jktDoV

    13/01/21 23:47:34

    >>13
    キレイな話にしちゃって…(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。