止めようねを聞いてくれない

匿名

P2102V

04/10/03 16:05:42

二歳の息子が朝から晩まで毎日危ないから止めようねと言っているのに止めてくれません。それで今日怒りが込み上げてきてついに手を出してしまいました。何回かケガして危ない目にあってるにもかかわらず何度も。下の子もマネしたりして危ないのになんで止めてくれないんだろう?私が何度も防ぐ工夫をしてるけどダメでした。教えていただけないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。