急上昇
みー母
8カ月のベビがいるんですが二人目できました(^O^)でもまだ出産の痛みが忘れられずに恐いです。二人目はやはり早いですかね?一人目は24時間かかってそれを思い出すと恐いんです。教えてくださいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12
P2102V
04/10/06 10:54:31
ぅちは、㊤の子33時間(;-_-+今、生後②週間の㊦のチビちゃんは1時間\(~o~)/ぁたしも㊤の子難産だったんで(産まれて来た我が子は真っ青でした…)㊦のチビの時も覚悟して、『こんなんじゃまだ産まれな~ぃ』って思って我慢してたら、すでに子宮口全開って感じでした(o^o^o)
返信
No.11 あ
KDDI-HI31
04/10/06 05:28:27
一人目→10分間隔から3時間(ギリギリ間に合って病院で出産)
二人目→10分間隔から15分(自宅で上チビに見守られながら出産)
病院に電話して、上チビのおむつ変えてたら頭が出てしまって、病院に再電話。携帯で救急車を呼び、家電で助産師さんの指示を受けながら生みました。胎盤も家で出たので、出生場所は自宅です。
上チビは「赤ちゃん出ておいで~」、「うわぁ、汚い…」、「泣いた~!お腹空いたの?これあげる…(食べていたスティックチーズを生後間もない弟の口につっこんだ(-_-#))」
娘と二人での出産。記念になりました(^_^;)
お勧めは出来ません!
返信
No.10 みー母
J-N51
04/10/06 00:04:15
またまた心強いレスありがとうございます。はじめの子の時は病院に響きまくりな声で痛い痛いって叫んではずかしかった(^^ゞ皆さんは声ださずに耐えれましたか?
返信
No.9
SH900i
04/10/05 21:49:09
私も二人目を八月に出産したよ 一人目は20時間で難産でしたが一人目は病院についてから二時間半でうまれたよ☆しかもすごく痛かったのは10分くらいかなあ…&#x{11:F9F8};あまりにはやかったから自分でもビックリ ただ一人目安産だと逆に二人目がしんどかったってよくきくよ 一人目が難産だと二人目もこんないたみではまだまだうまれんなあって思ってるうちにうまれたってかんじかも
返信
No.8 みー母
J-N51
04/10/05 12:14:20
かなさん第2子誕生おめでとうございます♪二人目がながかったんですね(>_<)二人目は早いって一概には言えないんですね~(T_T)
返信
No.7 ママン
SO505iS
04/10/04 20:44:47
一人目九時間、二人目四時間でした。ちなみに後陣痛は一人目の方が痛かったです。どちらにしろ痛み止めの薬出ると思うから大丈夫ですよ
返信
No.6 かな
P900i
04/10/04 17:20:23
昨日第2子を出産したばかりですが、一人目の出産は三時間の超安産で、二人目はもっと早いだろうと思い油断していたら12時間以上の出産になってしまったので必ずしも二人目が時間が早いと言う訳ではないみたいですよ・・・
返信
No.5 ここ
PC
04/10/04 16:12:39
横レスですいませんm(._.)m私も2人目妊娠中なんですがコウ陣痛が痛いってきくんですが陣痛みたいなかんじで痛いんでしょうか?それくらい続くものですか?おしえてください。
返信
No.4 мoмoмi
F900i
04/10/04 13:23:13
①人目が病院ついてから6時間、②人目は病院ついて即分娩室で1時間位でした。といぅか家でのたうち回ってたらすでに子宮全開になってました(>_<。)
返信
No.3 みー母
J-N51
04/10/04 00:39:05
よかったぁ~一安心★ベビはかわいいけど24時間の陣痛を思い出すと恐くて…気が楽になりました(^-^)ありがとうございました。
返信
No.2 たまあん
D900i
04/10/03 16:21:56
私㊤のチビが21時間20分で㊦のチビゎ4時間でしたょ&#x{11:F99A};
返信
No.1
KDDI-KC32
04/10/03 15:15:25
二人目二時間でした!あっとゆうまに終わったからこんだけ早かったら次も産んでいいかも…って思い今三人目妊娠中です!二人目はとにかく一瞬で終る陣痛より後陣痛のが痛くて夜中何度も目が覚めるし授乳するたびに冷や汗かくし…あれは笑えなかった(-.-;)
返信