アイアンシェフ【フジ】

  • TV・エンタメ
    • 134
    • りり
      13/02/16 16:55:06
    もう10年前だけど調理師免許とるときに一人一人お医者さんと面談?みたいのして薬をやってるかやってないか調べたよ。
    もちろんやってるやつは免許とれない。
    包丁持つ仕事だし、薬物やったやつは免許剥奪してほしい。
    昨日はやらせとしか思えない。
    波乱万丈?
    事故で人殺しといて、次に大麻って…。
    波乱万丈ではなく自分の個人的な問題で波乱万丈ではない。
    アイアンシェフの方々は皆さん素晴らしいのに…。
    フジテレビがそれをダメにしてるよね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ