ディズニー映画「シュガー・ラッシュ」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/09/14 08:44:03

クッパ、ザンギエフ、Dr.エッグマン、パックマンのオトボケモンスター…と、ゲームに登場する悪役たちの奮闘を描く。
“シュガー・ラッシュ”とはお菓子だらけの世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ ゲームのこと。物語の主人公は30年前から愛され続けているアクション・ゲーム“Fix-It Felix (フィックス・イット・フェリックス)”の世界 で暮らす悪役のラルフ。長年にわたり嫌われ者を演じることに嫌気がさしたラルフは、自分のゲームの世界を飛び出し、“シュガー・ラッシュ”の世界に迷い込んでしまう。そこで仲間はずれにされ、レース出場を禁じられている女の子・ヴァネロペに出会い、孤独な2人は次第に友情の絆を深めていく。

《2013年3月公開 3D同時公開》

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/05 20:47:45

    行くんだけど、3Dやってない。遅いから?もっと早く行けば良かったのかな?3Dで見たかったな…。

    • 0
    • 13/05/03 23:31:03

    マリオは駅の所でルイージと歩いてたかなぁ?あれもしかして?って見て思った!
    やっぱりあれはマリオだったのかな(^-^)

    • 0
    • 13/05/03 15:24:37

    面白かった!

    • 0
    • 13/04/09 22:37:35

    マリオは名前出ただけじゃない?barのマスターはなんかのゲームキャラだよ

    • 0
    • 13/04/09 22:22:14

    うちの子供マリオいたっていってたよー
    私はどこにいたのかまったく気づかなかったけど…

    • 0
    • 13/04/09 22:12:41

    >>71
    マリオじゃないと思う(笑)

    • 0
    • 13/04/09 21:37:22

    期待してなかったけどおもしろかったー!
    ディズニー映画はいいね♪
    子供9歳も、春休みに観た映画で1位シュガーラッシュ2位ドラゴンボール3位ドラえもんって意外だったー!

    • 0
    • 84
    • 楽しかった
    • 13/04/09 19:47:33

    最後泣けた~
    モンスターズインクみたいだった

    • 0
    • 13/04/09 16:18:22

    観たいな~
    ゴールデンウィークまでやってるかな?東京だけど。

    • 0
    • 13/04/09 16:05:45

    >>78 本当だ(笑)

    • 0
    • 13/04/09 12:59:43

    >>75
    私も(笑)パックマンとかは分かるけどオレンジのタコみたいな口してるのは実在するのかな。

    • 0
    • 13/04/09 11:55:26

    ももクロのももかはブログでヴァネロペコス披露してるよー。ディズニーからこのパーカーもらったんだってー。かわいい。

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 13/04/09 10:57:21

    ヴァネロペちゃんがAKBの前田亜美にクリソツと話題になってるね

    • 0
    • 77
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/04/04 22:51:24

    >>76そっかー

    じゃぁ違うのかなぁ(;´_ゝ`)

    • 0
    • 13/04/04 22:43:51

    >>73
    マリオは出てなかった気がする。フェリックスが「マリオはいつもパーティに遅刻するよな」的な事言ってたし。監督も続編にはマリオ出したいってコメントしてたよ。

    • 0
    • 13/04/04 22:37:58

    ゲームに全く疎い私は、出てきたゲームやキャラがどこまでが実在して、どこからはディズニーのオリジナルなのかがサッパリわからなかった。

    • 0
    • 13/04/04 22:30:07

    >>71全然気付かなかった!もう一回見て確認したい~。
    マンション住人のカクカクした動きが可愛かった。

    • 0
    • 73
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/04/04 22:20:16

    シュガーラッシュの登場人物で検索したら、マリオは書いてあるんだよー

    • 0
    • 13/04/04 22:05:35

    >>71

    41さんじゃないけど、私もマリオわかんなかったー

    • 0
    • 71
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/04/04 21:52:32

    >>41※ネタバレ注意


    barのマスターって帽子脱いだマリオじゃなかった?(゜ロ゜)

    • 0
    • 13/04/04 20:58:20

    8歳娘とみてきた!楽しかった♪最後のほうで私が泣いてしまった

    • 0
    • 13/04/04 20:38:26

    >>68 出てないんですね。クッパが出てるから少し期待してましたが、ありがとうございました!

    • 0
    • 13/04/04 00:14:36

    >>67
    出てないです。
    でもキャラクターのセリフには出て来ました。
    字幕版見たいのにないんだね~。
    DVD注文しようかな。

    • 0
    • 13/04/03 23:47:47

    マリオが出てくるのかだけ教えてください

    • 0
    • 13/04/03 23:32:31

    8歳と5歳の息子、7歳の甥っ子と観たよ!
    私も子供らも楽しかった(*^o^*)
    ストーリーがよかったよ!ディズニー久々に見たけど絵も綺麗だし、子供目線でいいね( ^ω^ )

    • 0
    • 13/04/03 22:59:55

    レースのシーンを見てて、久しぶりにマニュアル車を運転したくなった…

    • 0
    • 13/04/03 22:38:08

    ストーリーが面白かった!細かいところがあちこち上手いと思った。スイーツの可愛い世界から、若干暴力的な戦闘シーンまで振り幅が大きかった。見応えのたある作品だった。期待してなかったけど、観て良かった。

    • 0
    • 13/04/03 18:51:14

    みんなのレス読んで行って来ました!昭和ファミコン世代にはたまらない小ネタの数々で笑えるし、ラストはやっぱり泣いた(笑)観に行って良かったー。

    • 0
    • 13/04/03 18:39:27

    今日行ってきたよ
    私は楽しかった!!また観たい
    新一年の娘もおもしろかったって
    でも3歳児はつまらないとまだ~早く帰ろうとぶつぶつ言ってた

    大嫌いな虫Gが出てきて げ~っと思った

    • 0
    • 13/04/03 18:25:48

    子供にネタバレされた…(涙)

    • 0
    • 13/04/03 17:07:26

    4歳の娘は、卵生むエイリアンみたいなのが出てくるシーンを恐がってた。
    結末が良かった~!
    レースのシーン、3Dで見てみたい。

    • 0
    • 13/04/03 15:47:38

    今みてきた!

    小2の娘が涙ボロボロ号泣してた。
    内容も映像も良かったしテンポ良く楽しめました。

    • 0
    • 13/04/03 15:09:12

    これから2Dで見て来る~。楽しみ!

    • 0
    • 13/04/03 12:38:48

    今日、子供二人が姉の家族と見に行ってる。私も見たかったけど新生児が居るのでお留守番…クッパが見たかった~。

    • 0
    • 13/04/03 12:22:18

    >>54>>55
    ありがとう!今回は2Dで観てくる♪

    • 0
    • 13/04/03 09:34:18

    うちは2Dで観ました。3Dは私が目が疲れるし、子どもにも負担なはず…。

    • 0
    • 13/04/03 09:33:35

    >>52
    うちの近所は2Dしかなかったので2Dですが、3Dならもっと迫力あっただろうなーと思います!
    2Dでもすごく綺麗でじゅうぶん楽しめましたが(o^^o)

    • 0
    • 13/04/03 09:33:03

    みんな面白かったんだね。私、中盤寝かかったし、耐えきれなくて売店やトイレに行ったりしてしまった。
    私の中では、トイストーリー・モンスターズインク超えはないな。
    7歳息子と5歳娘は面白かったって。

    • 0
    • 13/04/03 09:27:43

    みんな3Dと2Dどっちにしたの?3Dだと目が疲れるかなぁ…

    • 0
    • 13/04/03 08:14:14

    >>49
    同じく。
    でも3歳と0歳がいるからDVDレンタルまでお預けだー

    • 0
    • 50
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 13/04/03 05:55:22

    >>34ショートムービーがあるの知らないで見たけど、紙ひこうきは本編とかなり雰囲気違ったね。バウンディンみたいな感じだった。

    本編良かったからDVD出たら買う♪予約特典で何がつくかも楽しみ!

    • 0
    • 13/04/03 01:03:07

    美女と野獣の録画見たら、最後にこれの冒頭シーンもあったから、見たら面白かった。それ見るまで興味なかったけど、映画見に行きたくなった。

    • 0
    • 13/04/03 00:26:30

    とにかく可愛い!!
    登場人物全て(観客も)可愛い!
    映画の後、甘い物が食べた過ぎて帰りにストロベリーチーズケーキ バニラアイスのクレープを食べた。

    • 0
    • 13/04/02 23:31:06

    3Dで見たけど、6歳の息子もたのしかったって言ってた
    ゲーム好きだから、興奮してた
    私もたのしかったし、泣いてしまったよ
    もう一回みたい!

    • 0
    • 13/04/02 23:09:13

    七歳と五歳の息子と行ったよ~!
    面白かった!
    子ども達も面白かったって何回も言ってる。

    ここ見て泣いた人結構いるみたいで嬉しい。
    泣いたのちょっと恥ずかしくて子どもには秘密にしてる(笑)

    • 0
    • 13/04/02 22:49:59

    みんなのレス読んだら観たくなった!明日子供連れて行って来る!

    • 0
    • 44
    • 面白いよ~
    • 13/04/02 22:48:34

    >>42
    男の子むけっていうか、普通に子供も楽しい皆の映画ってかんじだよ~うちは小学生の息子も年長の娘もすっごい楽しかったって!!ちなみに個人的にディズニー映画の中でベスト3にははいるよ~

    • 0
    • 13/04/02 22:46:32

    3年になる娘と観てきました!
    すごくおもしろかったです!!

    • 0
    • 13/04/02 22:38:35

    35です。
    まとめてですみませんが、皆さんありがとうございます。見てきた方の意見が聞けて良かったです。
    CMなどで女の子が出てきたり、ピンクの可愛らしい背景なのを見ていたので、女の子向けだと思っていたようです。
    男の子向けだと言ってみますね。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ