【兵庫】頭蓋骨と背骨、内臓が無い猫の死骸

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/06 18:57:24

4日午前9時ごろ、兵庫県西宮市の住宅街の路上で、猫の死骸を通行人が見つけ、近くの交番に届けた。

猫は頭がい骨と背骨、内臓がない状態だった。甲子園署によると、首と尻の部分に切られたような痕があり、こから抜き取られた可能性もある。

動物愛護法違反の疑いで調べる。 兵庫県高砂市や加古川市などでは5月以降、首を切られるなどした猫やキジバトの死骸が連続して見つかっている。

ソース読売


事件と関係あるが解らないが、これまであった事件

>>1 >>2

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/28 22:59:09

    動物とはいえ、これだけ惨殺されてるのに、犯人の手がかり掴めない警察はいったい‥‥
    包丁だって残ってた事あるんでしょ?

    • 0
    • 13/04/28 07:23:02

    >>19
    酒鬼薔薇に子供二人?

    よく結婚した女がいたね。
    事件知った上でだろうか…
    子供もいつか知ったらどう思うんだろ

    まぁ酒鬼薔薇も韓国人だけど




    • 0
    • 13/04/28 07:21:06

    >>17
    近視のせいかよくわからないんだけど、
    韓国人が豚切り裂き、引っ張って殺した画像?
    キジだか鶴だったかと?

    • 0
    • 13/04/28 07:18:34

    >>13
    あいつが更正なんてしてる訳ないだろ

    • 0
    • 13/04/28 07:17:30

    >>8
    加東市って
    確か愛護団体装ったヤバい団体いるとこじゃないの?
    飼えなくなった犬猫の里親有料探し、見つからなくても死ぬまで世話しますって触れ込みの。
    でも、実は繁殖売買もしてるから、
    繁殖利用や転売や、それらに利用できない犬猫は実験や毛皮用や三味線用に売り飛ばすって。
    手放すと二度と戻らないって言う人をサイトで見た。
    潜入した愛護家が行方不明だとか(怖)
    ヤ○ザ絡みだとか言われてる。

    • 0
    • 13/04/28 06:38:07

    西宮と加古川や高砂って反対方向だよね。
    て事は同一犯の可能性低いし、
    それだけ変質者の数が増えたのか

    • 0
    • 13/04/20 14:24:35

    アライグマが猫の頭蓋骨と背骨を食べたってこと?

    • 0
    • 13/04/20 13:20:04

    >>78
    食べる事はあってもアライグマが猫を捕まえた瞬間の目撃情報がよくある訳ではないんだよね?
    ただ単に死体を食べてたところを見ただけなのかも

    • 0
    • 13/04/20 11:34:30

    >>77 アライグマが猫を食べる事は良くあるみたいだよ。目撃談聞いたことあるし。

    • 0
    • 13/04/20 09:21:28

    >>75
    私もそれ見た。
    まず猫を捕まえられないだろうって獣医さんだかが言ってたね。

    • 0
    • 13/04/20 09:17:00

    >>50
    うん、本当に可哀想だった。こげんたちゃんの本買ったけど、酷すぎて1/3も読めなかった。

    • 0
    • 13/04/20 09:16:35

    アライグマはそんなにすばしっこくなくて、犯人がすてた猫の死骸を食べただけの可能性が高いってこの間テレビで見たけどなぁ。

    • 0
    • 13/04/20 08:39:50

    本当にアライグマの仕業だったなら、それはそれで良かった(って言い方変だけど)のかも。

    • 0
    • 13/04/20 07:41:45

    >>72 アライグマの被害は事実だよ。兵庫は特に捕獲数多いし。

    • 0
    • 13/04/20 07:31:56

    >>71
    捕まえられないから警察が偽証してるだけだよ

    そんな話いっぱいある

    • 0
    • 13/04/20 06:18:49

    >>70 説というか死骸から噛み跡が見つかったから、捜査打切りになったんでしょ?新聞にのってたよ。

    • 0
    • 13/04/19 23:27:09

    アライグマ犯人説が出てるみたいだけど、どうなんだろうか。

    • 0
    • 12/09/06 23:18:43

    >>40たしかにそうだね。そんな簡単に捕まえられるものなのかな。

    • 0
    • 12/09/06 23:01:52

    きちがい!

    • 0
    • 12/09/06 22:38:39

    >>64
    頭おかしい自覚ない人だから構っちゃダメよ

    • 0
    • 12/09/06 22:37:50

    >>65
    人の名前くらい間違えないように書こうね、頭悪そうに見えるよ

    • 0
    • 12/09/06 22:34:43

    でも事実。
    だから、橋本知事も在日だらけなのをどうにかしたいんでしょ。

    • 0
    • 12/09/06 22:32:29

    >>63
    こういう書き方が平気で出来る人って人としてどうなの?

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 12/09/06 22:07:25

    >>17
    ランキングにはいってるし…、貼ったやつ最低。

    • 0
    • 12/09/06 21:57:03

    さかきばらせいと も神戸だよね!?

    事件が起こる前も猫をイジメてたし

    • 0
    • 12/09/06 21:49:27

    兵庫県民だけど、治安悪いよね。

    • 0
    • 12/09/06 21:46:03

    ひよどり台でもあったんだ(*_*)
    怖いよ―。

    • 0
    • 12/09/06 21:45:43

    西宮在住なんだけど…怖すぎる。
    小さい子居るから本当に心配。

    • 0
    • 12/09/06 21:44:38

    うわ。
    甲子園署ってことは、やっぱ甲子園口らへんかな?
    どこであったんだんだろ…うち甲子園口だから嫌だな、怖い…

    • 0
    • 12/09/06 21:39:25

    次は抵抗できない小さな子に…

    はやく犯人捕まえてほしいね

    • 0
    • 12/09/06 21:36:50

    犯人の性癖なのかな
    こんなことして射精してたり

    • 0
    • 12/09/06 21:36:41

    >>41

    そういうの情報提供できないの!?
    あくまでも可能性としてだけど、警察は聞いてくれないかな?

    ネットなんかに書き込むよりさ。
    そういうのが有力だったりすると思うんだけど。

    • 0
    • 12/09/06 21:33:46

    海辺のカフカ 思い出した…

    • 0
    • 12/09/06 21:32:38

    >>19

    子供いんの!?
    信じられん…

    • 0
    • 12/09/06 21:31:14

    近所じゃないかー。怖すぎるよ…

    • 0
    • 12/09/06 21:30:10

    こげんたちゃんを思い出した…。


    犯人、早く捕まりますように。

    • 0
    • 12/09/06 21:26:39

    >>37
    内蔵たべたりしてるし、この事件と似てるからじゃない?

    • 0
    • 12/09/06 21:25:55

    うわ、実家の近所だし
    最初の方の現場が母校周辺だわ(´д`)

    • 0
    • 12/09/06 21:25:43

    >>44
    だよね~

    犯人に「てめぇのケツの穴切り取ってやろうか!」と言ってやりたい!嫌、本気でさ!

    • 0
    • 12/09/06 21:23:12

    徐々に人の多いところに出てきて見つからないスリルを楽しむとか…?

    • 0
    • 12/09/06 21:22:24

    地元だけど、最近不審者情報続出してるからほんと恐い…。

    • 0
    • 12/09/06 21:15:19

    そんなに切りたきゃ、自分切っとけよ

    なつっこい猫みるたびに、人間には気を付けろと言っています

    • 0
    • 12/09/06 21:14:57

    次は西に行くのかな…

    • 0
    • 12/09/06 21:13:12

    >>39
    私も(>_<)
    どんどん近づいてきて怖い。

    • 0
    • 12/09/06 21:09:02

    小学校の時の同級生…今頭おかしくて、動物殺したりしてる噂聞いてて。ほんまにヤバイ奴でかかわりたくない。。

    • 0
    • 12/09/06 21:08:48

    ねえ、兵庫って野良猫が多いの?しかも、簡単に捕まえられるような人に慣れた猫が…?それとも、犯人が餌付けしてるとか?

    • 0
    • 12/09/06 21:07:14

    加古川を中心に西へ東へ範囲を広げてる感じだね。徐々に近付いてきてて恐怖だわ…

    • 0
    • 12/09/06 21:05:47

    黒魔術の儀式か?

    • 0
    • 12/09/06 21:00:33

    >>32
    ありがとう。
    何でそんな写真を…

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ