PTA総合 へのコメント(No.13628

  • No.13628 建築家

    24/09/15 05:15:00

    人によって態度変える人が無理。
    協力的じゃないって言われても仕事の方が大事って人多いと思う。そこを責めるのはおかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13631 占い師

    24/09/15 08:46:01

    >>13628わかります。
    こちらの地域、私だとわがまま放題言う保護者がいてめんどくさい地域で当番とかあるんだけど、そいつだけ急に全部いけなくなった。無理働いてるからと言われました。他の人に聞いてみると言ったら、すぐに態度が変わりやっぱりいけるて言われました。
    はぁあ?だよ。どこまでわがまま通るか試されてたのかな。私以外の人はみんなずっとここに住んで仲良しだし、その人たちは敵にまわしたくないんでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。