PTA総合 へのコメント(No.13594

  • No.13593 アニメーター

    24/09/07 09:31:57

    >>13592
    誰もができる仕事ならわかる。
    大役で人前で話さなきゃいけないだとか、人をまとめなきゃいけないは無理があるよ。
    できる人ができることを補いながらやれたらギスギスしないのにね。

  • No.13594 ボーカリスト

    24/09/07 10:22:43

    >>13593
    そうだけど。「誰でもできる」の基準は人それぞれだから、そこには気をつけなきゃね。

    私に言わせたら、人前で話すったって営業して案件取らなきゃいけない訳でもないんだし、日本語話すだけだから台本用意して一回練習したら多少苦手でも棒読みならいけるでしょって思うけど。それが無理な人がそこそこいるのは理解してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。