PTA総合 へのコメント(No.13577

  • No.13572 錬金術師

    24/09/04 07:10:36

    >>13571
    いまだに役員の集まりがあるの?
    うちの学校は集まるのは最初の総会のみであとは全部グループラインでやり取りだよ。

  • No.13577 パン職人

    24/09/04 07:27:01

    >>13572
    私が古い人間なのかもしれないけど。
    簡単な連絡事項はLINEは便利だけど、話し合いとなるとグループLINEは難しい。
    来れない人に無理に参加してもらう必要はないけど、無理なく来れる人だけでいいから顔を合わす機会が年に3回くらいあればいいのにと思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13582 税理士

    24/09/04 13:13:30

    >>13577
    私もそう思う。
    春からまだ一度くらいしか会ったことない人たちとグループLINEでずっとやりとりしていろいろ決めないといけなかったけど
    いつも意見募っても発言する人は一緒、他の人はスルーばかりですごくやりにくい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。