急上昇
匿名
好き放題の我が道を行く旦那!私が直して欲しい所や嫌な所を言うと 「みんな俺が悪いんだろ」と言うだけで話しになりません。何も改善もされず、謝る事も出来ない人です。(最近は少しは大人しくなりましたが、反省はありません。自分のやってきた事は悪くない!と思っているので)
こんな旦那を謝らせたり、改善させるにはどうしたら良いのでしょうか?口では勝てません。
どうか知恵をおかし下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
12/03/07 19:18:16
みなさんありがとうございます。
私も言われた時「そうだよ!」と言ったら「じゃあ それで良ぃじゃねぇか! グダグダ言ってんじゃねぇ」と言われてしまいました。
何も言えませんでした。とても悔しかったです。
感謝の言葉も返してはいたのですが、、、私の表現がいけないのか?とも思ってしまいます。
でもその裏には、こいつ絶対許さない!という私もいます(苦笑)。
返信
2件
No.9 主 匿名
12/03/07 20:18:45
>>6
ありがとうございます。素敵!! 腹話術でお願いしたいくらいです。
返信
No.15 主 匿名
12/03/08 19:18:13
みなさんありがとうございます。
私が言うのは子供に対する態度(自分の思い通りに子供が行動しないと怒鳴る)、いつでも自分優先な所などです。
過去に女とデートしてたりもあります(これはまだ、攻めてません)
子供達に怒鳴るように私も強気に出たって悪くないですよね!
それにそのうち女の事も言い出しそうです。
【グダグダ言われる事するな!謝れや】は 「グダグダ言うな!」と言われたら言い返してみます。
とにかく手強い奴なので、、、他に強気な言葉ってどんなのがありますか?目が点になる位の事言ってやりたい。
おかしくなったふりしようかとも思いましたが、奴は鬱や精神疾患者には冷たい人です。
返信
No.19 主 匿名
12/03/08 22:47:58
ありがとうございます。そして>>17さん!
「かっこいぃ('-^*)」 今後の参考にさせて頂きます!私は とっさに言い返す事が出来ないので、いくつか言葉を準備しておかないと完敗です。
喧嘩する訳じゃなく改正してほしいだけなのに、、、あんな事ばっかり言われるから腹が立ちますヽ(*`Д´)ノ
返信
No.22 主 匿名
12/03/09 19:09:58
>>20
泣き落としですかぁ。
困った君ですね。
泣きながら黙ってるのですか? うちは手強く逃げに入るから、泣かれるならズケズケ言っちゃいそう。聞こえてはいるのだから! と思ってしまいます。
返信
1件
No.23 主 匿名
12/03/09 19:16:14
>>21
ホント嫌になりますよね。 つくづく合わないなぁって思います。
ここ何日か私が不機嫌なので、向こうから「なんだよ!最近の態度は!!」ときそうです。それで不満を言うと「どうせみんな俺が悪いんだろ」が始まる! それしか言葉知らないのか(-。-)y-゚゚゚ って思います。
でも それに負けないようにセリフをいくつか準備中です。
返信
No.26 主 匿名
12/03/09 23:27:38
>>25
ありがとうございます。そうだったですかぁ。
全く逆ですね。
私だったら、泣き止んだ所をまた攻めそうです。で、泣かれたら待ってまた攻める。蛇みたいです(笑)
逆で今回と別の事で、泣いた事あったけど(旦那が怒鳴り散らしたので)これもうちの旦那らしく「泣けばすむと思うな!そうやって黙って過ぎようとするんだもんな」なぁんて言われました(苦笑)ア保です。
それに女の事になると、しばらく黙ってて 「どうせ~みんな~」ってなります。やりたい放題やってこんな事しか言えないのか?と……情けないですよね。
バトルになるとタイミング悪く 子供が色々話しかけてきたり、起きてきたりで いつも中途半端なのもあるのです。
あぁ~悔しい。
めちゃくちゃですよね。
返信