ただの愚痴なんです(;_;)

  • なんでも
  • 鬼嫁?
  • P900i
  • 05/07/02 12:37:52
お義父さん、忙しいのはわかるけど、いつまで休みなしで旦那を働かせるの?給料だってまともに貰えないのに。近くに住んでるのに、孫見せに行かないのはなんでか知ってる?私の両親だって孫に会いたいんだよ。それなのに、いつも会ってるように言わないでよ。お義母さんもいつも優しそうな顔して傷つくような事言って、私が平気だと思ってるの?嫌がって泣いてる子を無理矢理抱かないで!そんなに可愛いならおもちゃの一つでも買ってあげてよ。何一つしてあげてくれないくせに。私の器が小さいのはわかってる。でも、もう爆発寸前!愚痴ってすみません。どうしても吐き出したかったんですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 主です
    • P900i

    • 05/07/02 17:56:36
    皆様、長々とくだらない愚痴に付き合ってくださって本当にありがとうございましたm(__)m がんばります!爆発しそうになったらまた吐き出しに来るかも知れませんが… 感謝!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • あら
    • N900iS

    • 05/07/02 13:33:11
    私も主さんと同じ態度とられてる(@_@;)お互い頑張ろう

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SN31

    • 05/07/02 13:19:32
    主さん頑張れ!
    よく我慢してますよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • いくみ
    • N900i

    • 05/07/02 12:48:01
    びっくりした!!
    家の義両親とまったく同じだ!あたしがトピ立てたのかと思った(*o*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • そうかそうか
    • KDDI-SA31

    • 05/07/02 12:40:55
    日記か?
    鬼嫁ではないな。頑張れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ