小林朝夫~ツイッターみてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/15 10:23:20

    ツイッターでスゴい書き込みしてる

    • 0
    • 11/08/07 03:58:39
    • 0
    • 11/07/21 12:17:04
    • 0
    • 11/07/16 11:08:18

    法に触れてるから

    • 0
    • 11/07/13 16:43:47

    >>55
    何で?

    • 0
    • 11/07/13 16:38:51

    小林朝夫大ピンチ

    • 0
    • 54
    • 構ってちゃんのイタいオジさん
    • 11/07/01 14:27:58

    >>53
    許可もないのに水をオークションで売ったり、

    地震研究家だったはずがいつの間にか原発専門家になってたり(本当はただのペンキ屋)、

    原発は必ず爆発する!首都圏に必ず大地震がくる!と危険を煽りつつ予言するも全てハズレてたり、

    塾講師時代に教え子の母親(現嫁)と不倫をしたり、

    その母親と共謀して「小林朝夫は国語の神様だ」と朝日新聞を騙して特集記事を掲載させ酷い目に合わせたり、

    「国語の神様」とよばれた塾講師だった割に、現在ツイッターやブログの文は誤字が多く日本語がおかしい文を書いたり・・・


    そんな彼は、有名作曲家の次男です。

    • 0
    • 11/07/01 10:51:22

    何がしたかったの?
    頭、変なの?

    • 0
    • 11/07/01 10:40:14

    電気代が払えなかったのか?ブログ&ツイッター緊急停止

    • 0
    • 11/06/28 13:47:00
    • 0
    • 11/06/18 04:10:11

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/17/kiji/K20110617001037240.html
    陛下は皇居で公務をしておりました。

    アサヲの有料blogでは陛下が京都へ避難とデマを流しツイッターにてデマ拡散

    • 0
    • 11/06/17 23:22:19

    『Wiki 小林朝夫』で検索したら全てが判るだろう

    天皇陛下までを利用してデマ拡散したのでヤバイみたい

    • 0
    • 11/06/11 02:15:20

    小林朝夫は自称研究家とトラブってツイッター提出中

    http://p19.fileseek.net/p/u=http!3A!2F!2Fblogvote.fc2.com!2Fpickup!2Fkobayashiasao&i=0&r=_&c=_/?guid=ON

    • 0
    • 11/06/03 00:38:28

    有料ブログ参加者が激減して、止めたと言っていたツイッターを復活w

    10000人程減ったフォロアーがまた戻る。

    朝夫に悲痛にすがるツイートをするフォロアーの殆どが母親なので、ここを最初から読んで考え直してくれたらなあと。

    • 0
    • 11/06/03 00:30:27

    朝生久々じゃん!

    • 0
    • 11/06/03 00:29:07

    朝夫を信用しない方がいいことを伝えたくて。

    • 0
    • 11/06/02 20:19:34

    >>43
    どうしてですか?

    • 0
    • 11/06/02 18:58:12

    ツイッターで新規信者が増えているので上げとく。

    • 0
    • 11/06/01 17:30:32

    また復活したね

    • 0
    • 11/04/14 17:28:24

    >>39
    まだ って…

    • 0
    • 11/04/14 16:11:23

    >>38
    本人、もしくは身内?
    みたいだよね…

    • 0
    • 11/04/14 16:10:20

    >>33

    亜星はまだ亡くなってませんよ

    • 0
    • 11/04/14 15:58:20

    >>37
    たまにいるよね、こういう感情むきだしの人。

    • 0
    • 11/04/14 15:49:43

    >>33
    デマ流すな!
    あなたみたいな人迷惑だ
    「よね?」って
    健在ですよ。
    確かめもしないで。

    • 0
    • 11/04/14 15:08:35

    ブログやめたんだっけ?

    • 0
    • 11/04/14 14:35:02

    >>33
    そうなの!?
    ブログに両親連れて逃げるって書いてなかった?

    • 0
    • 11/04/14 14:29:42

    地震が起きたり、原発でトラブルが起こるたびに喜んでるんだろうね。

    • 0
    • 11/04/14 14:00:44

    あせいさんって亡くなったよね?


    息子はコレからトンデモ陰謀論に傾きそうな感じだね。

    • 0
    • 11/04/14 12:57:21

    >>31
    パッとサイデリアに出てた人の息子?

    • 0
    • 11/04/14 12:55:55

    この人、小林亜星の息子だってさ。

    • 0
    • 11/04/14 12:50:32

    朝夫は最近何か言ってる?

    • 0
    • 29
    • 10日までには
    • 11/04/11 09:02:14

    原発が吹き飛ぶと言っておきながら、それが外れたら責任は東電にあると訳のわからない事をいい、爆発する時期を10日間延長した予言者(笑)朝夫おじさん。

    ↓通報は、こちらへ・・・
    http://www.kokusen.go.jp/mobile/index.html(国民消費者センター)

    • 0
    • 11/04/09 16:11:23

    信じてる人ってまだいるの?

    • 0
    • 11/04/09 08:36:00

    この人100%原発爆発するって言い切ってるよね。

    • 0
    • 11/04/09 01:25:42

    >>20 公園が講演になってたり‥本当に国語の先生?って疑問だよ

    • 0
    • 25
    • 同じく2を見た
    • 11/04/09 00:57:44

    >>24
    自分が総理大臣だったら、原発をすべて廃止し、変わりになるエネルギーを開発できるって言い切ってたねw

    イタすぎるwもはや、麻原か池田のようだw

    >>23
    嫁と子供が6人いるらしい。でも>>24にあるように、進学塾経営時代に、教え子の母親と不倫していた。

    • 0
    • 24
    • 2でみたけど
    • 11/04/08 22:37:25

    ゴーカイジャーにノーギャラでいいから出させてくれとか言ってたんでしょww

    塾やってるときは教え子の母親との不倫がバレて塾終わりww

    一番許せないのは、津波に飲まれた小学生達の事を私だったら助けられたとかぬかしてたのは被災地ではない私も本気で許せない

    • 0
    • 11/04/08 22:25:15

    >>5
    独身なんですか?
    面接って…ヘンな趣味なけりゃいいけど。

    • 0
    • 11/04/08 19:32:17

    一体、何があったんだろ。気になる

    • 0
    • 21
    • サンバルカン大好き
    • 11/04/07 14:08:00

    >>14
    でも「嘘だったら、あいつは嘘つきだと思ってくれてもいい。そうなる方がいい」って、保険かけたようなことツイートで言ってるから・・・。

    構ってちゃんだと思うわ、あの人。いずれ、ツイッターで自分の本の宣伝とかしだすよw

    まさかこの人が、ママスタで話題になるとは微塵も思わなかったわw

    • 0
    • 11/04/07 13:21:28

    >>15私もそれ思った。確かに矛盾も多いし、誤字も結構ある。しかし、980円とは高いね。どんな人か知らないけど、震災孤児を引き取って山奥で宗教チックな教育しそう。

    • 0
    • 11/04/07 13:08:32

    なんか、義援金詐欺と同レベルだね。

    • 0
    • 11/04/07 13:00:18

    >>16
    えー!そんな高いの!?

    まぁ100円でも読まないけど

    • 0
    • 11/04/07 12:58:02

    >>10津田さん最近話が逸れてるね

    • 0
    • 11/04/07 12:56:25

    ブログ月980円もとるんだね。ビックリ

    • 0
    • 11/04/07 12:49:32

    この人、自分で4月7日に原発が爆発するって言ってるくせに、7日前後は東京にいるんでしょ?
    で、爆発したら東京にいる親を連れて八ヶ岳に逃げるって。
    だったら何日か前に逃げとけばいいのに。

    災害用の飲食物も4月に入ってからやっと揃えだしてるみたいだし、ガソリンも無駄に買いだめしてるし。
    おかしいよね。

    • 0
    • 14
    • 私も思った
    • 11/04/07 12:48:02

    >>13
    注目されても嘘ならあとで酷い目にあうだけ

    • 0
    • 11/04/07 12:43:01

    何のために嘘つくの?

    • 0
    • 11/04/07 08:44:18

    >>9 そんな人の言葉でビクビクしてたなんて(´д`)

    • 0
    • 11/04/07 08:30:10

    >>9
    国語の教師…不安にさせる文が上手いもんね。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ