マリエ「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/03/24 08:10:32

実業家を父に持つセレブモデルのマリエ(23)がツィッターに「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 」などと暴言発言し、騒動になるのを恐れて即削除した!?と話題になっている

(以下引用)

くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?

リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。

こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。

いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。

こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!

もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい!

(以上引用元 2ちゃんねる)

現在は削除されているため、上記のつぶやきが本当にされたかどうか未確認。

そのため、捏造の可能性もある

だがマリエのツィッター削除後!?に投稿されたメッセージをみると

「じゃああなたは今被災地の方の為になにができるの?みんな今自分にできることを必死に考えてるんだよ。写メとって元気づけるなんてそんなの芸能人のうぬぼれ。」という質問に対しマリエは

「そうだよね、なんかいろいろでかっとなってたかもごめんね。かんがえなおします。 」

と反省コメントが記入されているため、やはり・・・!?



公の場でこんなこと言っちゃうなんて残念だね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/17 17:18:20

    テレビ出てたらなんか見ちゃう。

    • 0
    • 12/01/17 16:45:49

    また出てきてるよね
    いらない、こいつ

    • 0
    • 12/01/17 16:05:07

    マリエもういいよ~
    さよなら~いなくなれ~

    • 0
    • 12/01/17 14:36:01

    >>148
    そうなのっ
    ほされたのかと心配したわ

    • 0
    • 12/01/17 14:01:22

    マリエはNYのスクールに通っているからテレビに出てないんだよ~

    • 0
    • 12/01/17 13:55:11

    このことがあったからいなくなったの?

    • 0
    • 11/07/15 07:34:15

    確かにいつ、ちゃんと届くか分からない義援金より物資持って炊き出しとかに言って励ました芸能人の方がありがたいかもしれないけどマリエが来てもあまり喜ぶ人はいないんじゃないかな…マリエ個人の好感度アップには繋がるだろうけどさ。
    カメラの前では笑顔作ってカメラ居なくなったら風呂入りたいとか暑いとかブツブツ言ってそう

    • 0
    • 11/07/15 07:17:12

    男とイチャパラ

    • 0
    • 11/07/15 06:45:43

    マリエ全然テレビで見なくなったなー梨花みたいにわざと出なくなったのか?と思って検索したら
    こんなことあったのか

    • 0
    • 11/06/23 19:29:40

    >>142
    原発事故で海外に避難してるんだよ

    • 0
    • 11/06/23 19:20:08

    マリエ見なくない?これが原因?それともローラも出てきたし需要がないだけ?

    • 0
    • 11/03/26 15:29:20

    誰かもレスしていたけど、大沢たかお来てほしいな~頑張れって励ましてくれたら、もっと頑張れる。

    • 0
    • 11/03/26 12:09:34

    >>127
    キャラ作りさせられた過去があるんだから、もう少し気を付ければ良かったのにね
    今は庶民的で売ってるんだし
    個性的な自分に酔ったような文章は、書くべきじゃなかった

    • 0
    • 11/03/26 11:50:20

    絶句
    最低

    • 0
    • 11/03/26 11:27:49

    >>129
    ある程度余裕のある被災地の人へは何もしなくていいですか。
    ギリギリの人達じゃなきゃ励ましは必要ないですか。

    余裕あろうがなかろうが、避難所での生活は楽じゃないだろうに。

    • 0
    • 11/03/26 11:24:46

    募金で儲けている人もいるから、チャリティー産業ってわからなくもない。

    みずほ銀行だって、募金から手数料取ろうなんてするから、今回あんな事になったんだし。

    確実に儲けてる人はいるよね。
    『募金お願いしまーす』って、被災地の為じゃない人も確実にいる。

    • 0
    • 11/03/26 11:13:03

    >>130
    その金だって、親の金だろうに。

    募金したくないなら、余計なこと書かないで大人しくしてればいいのに。

    • 0
    • 11/03/26 09:39:35

    おばかでちゅねー

    • 0
    • 11/03/26 09:23:40

    目立ちたかったんじゃないの?
    みんな被災者や被災地に目が向けられているから。

    • 0
    • 11/03/26 09:16:12

    写メってwいらんわw

    • 0
    • 11/03/26 09:09:09

    >>119
    この状況の中直接行く芸能人なら、募金もしてるはずって考えの上じゃない?
    募金はできませんが自分が行くから元気出して!とか言ってたら総叩きだよね

    • 0
    • 11/03/26 09:07:16

    >>118

    復興のためにお金必要だよ
    確か今数百億くらい集まってるのかな?
    でも15兆円だったかな?そのくらい必要なんだよ

    • 0
    • 11/03/26 08:59:13

    金持ちに限ってケチなんだよね。そしてこんな時に成金ガイコツ女と写メ撮りたがる被災者なんていないでしょ。トップアスリートでもないくせに勘違いしすぎ。

    • 0
    • 11/03/26 08:01:44

    芸能人が来て喜ぶのは、ある程度余裕のある場所だよ
    ギリギリなら物資がいい
    どんなに好きな芸能人でも余裕がなければ写メなんて嬉しくない

    • 0
    • 11/03/26 07:46:00

    マリエってやっぱりア ほなんだね

    • 0
    • 11/03/26 07:43:25

    >>121
    あっこにおまかせ、いいとも、他の番組に出始めたときは暇つぶしにテレビでてるって言ってたよ。キャラ作りかもしれないけど。

    • 0
    • 11/03/26 07:30:20

    家族や友達を亡くした被災者が芸能人と写メ撮れば元気になると思う?
    家がない食べ物がない飲み物がないミルクがないおむつがないお風呂入れないって困ってる被災者がそんなことで喜ぶかよ。
    字の打ち方もばかっぽいしありえない。

    • 0
    • 11/03/26 07:20:38

    金持ちだろうが 金持ちじゃなかろうが 発言は間違っています。人として間違っています。

    • 0
    • 11/03/26 04:11:54

    >>104
    ちゃんと読んでなかった。
    がんばり屋なんだね。

    • 0
    • 11/03/26 04:11:37

    なんでいいともでなくなったの?? 水曜のレギュラーだったよね??

    • 0
    • 11/03/26 04:09:14

    くだらないのか。
    マリエの頭は幸せブァカンなんだな。

    • 0
    • 11/03/26 04:05:58

    >>113
    家族旅行に行くときは
    飛行機代は自腹だから
    エコノミーしか乗ったことない
    とも言ってなかった?
    気晴らしで働いてるなんて言ってたことないよね

    • 0
    • 11/03/26 03:06:08

    でも色んな芸能人が行ったりしたら 被災地じゃない人が避難所に押しかけそう。
    今日誰かこないかな~みたいな。
    孤立してる人達からしたらむかつくだろうし

    • 0
    • 11/03/26 02:59:14

    お金出した芸能人より、行って励ました芸能人のが印象に残るし感謝されるよねきっと。

    • 0
    • 11/03/26 02:55:23

    募金って全日本国民、全世界の人達のをあわせると相当な金額集まってるよね?
    具体的に何に使われるの?

    使い道があまりわからないなら、芸能人は募金より被災地巡りの方が被災地の人を励ます事が出来ると思う。

    一般人なら募金がいいけど、芸能人なら会えるだけでテンション上がる人もいるだろうし。
    まぁ芸能人にもよるだろうけど…でも好きじゃなかった芸能人でも、好きになる事もあるよね。

    • 0
    • 11/03/25 23:48:15

    >>112

    だから天皇皇后が被災地まわると元気出るよね。体調心配だけど私も会いたいよ。

    • 0
    • 11/03/25 23:45:36

    >>114私は嵐が来て、ちょっと喋って写メ撮ってくれるなら めっちゃ元気でると思う。

    • 0
    • 11/03/25 22:30:55

    来てほしい芸能人は
    義援金

    • 0
    • 11/03/25 21:55:56

    あーそうだな。一瞬マリエと写メなんかとっても嬉しくないわい!と思ったけど、好きな芸能人ならうれしいよね。
    マリエ良いこと言うね。

    • 0
    • 11/03/25 21:49:59

    >>104
    私もこれ見た。だから親から小遣いもらったことないし、高校生からバイトしてたって言ってたけど。
    金が欲しいなら自分で稼げって父親に言われてるらしい。

    • 0
    • 11/03/25 21:29:09

    好きな芸能人なら喜ばれるよね(笑)
    芸能人みんな被災地に行けば、誰かしら好きな芸能人いるだろうから、元気づけるには良いかもしれない。
    マリエ、案外ばかじゃない。

    お金は現実的に必要だけど、精神的に元気になる事も必要だよね。

    • 0
    • 11/03/25 19:49:35

    >>110じゃあ私は大沢たかおで…。

    • 0
    • 11/03/25 19:40:17

    >>109
    そんな事言うなら、私は仲村トオルに会いたいww
    被災地ではないけども。

    • 0
    • 11/03/25 16:12:15

    竹内力が来て、写メ取ってくれれば元気でる~

    でもこんな小学校には来てくれないよね(笑)
    一応避難所指定はされてるんだけどな~

    • 0
    • 11/03/25 12:31:36

    >>98それTVで本人が言ってるの見た。

    • 0
    • 11/03/25 12:29:04

    なんなんだ

    • 0
    • 11/03/25 12:08:16

    もっと反省しなきゃね

    • 0
    • 11/03/25 09:24:54

    >>93
    自分で言わなくても番組に出たら親が金持ちってアピールしてるじゃん(笑)
    豪邸特集してたり。

    • 0
    • 11/03/25 09:17:40

    >>98
    私は『親が金持ちなだけで親から一切もらってない』って聞いたけど

    • 0
    • 11/03/24 18:31:47

    >>71同意
    写メはいらないけど

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ