COACHのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/03/04 09:02:00
    ださい

    • 0
    • 11/03/04 08:44:10
    >>39友達は独身です。あなたは>>16ですか?写真だけで色々妄想できて凄いですね!

    • 0
    • 11/03/04 04:59:51
    たかが一枚の写メ見ただけでそんなに印象変わるもんなの?笑

    このバッグはこの服装!こういう風に持つ!みたいな考えってセンスないんだなーと思うわ。

    タバコ吸っててクリップ付けてるからって何が分かるの?笑

    • 0
    • 11/03/03 22:09:48
    >>39
    チ○コ吸っといて
    タバコごときで騒ぐな

    • 0
    • 11/03/03 21:42:26
    >>13
    見たら更に買う気なくすね。

    持ち手にクリップって…

    • 0
    • No.
    • 39
    • タバコ吸う

    • 11/03/03 20:35:11
    >>25

    下品なママが持ってるイメージした。
    写真見て。

    • 0
    • 11/03/03 18:52:37
    >>35あなたの言ってることはわかるよ。だけど、わざわざレスする必要ないよ。

    • 0
    • 11/03/03 18:50:04
    >>34多分嫌とかは思われてないです☆昔から趣味が同じで、よくオソロ買うので。はたから見たらキモイかもですね(ToT)

    • 0
    • 11/03/03 17:52:24
    >>34
    好きなデザインのバッグは他の人が持ってるのを見るのも嬉しくない?
    二人で会うときは別の使えばいいんだし
    もしかしてあなた一個しかバッグ持ってないの?

    • 0
    • 11/03/03 12:26:35
    ダサい。気分悪いとかじゃなくダサいと思う人もいる。それは事実。
    おばさんくさい。

    • 0
    • 11/03/03 12:12:51
    >>31ちょっと個性的な感じの鞄だから一緒ってのは友達の本音嫌だって思う可能性あるよね。

    • 0
    • 11/03/03 11:57:06
    >>28きっとすごくオシャレなんだね!私二番持ってるわ。すごく気分悪い。

    • 0
    • 11/03/03 11:54:51
    >>28言いすぎだろ…普通に

    • 0
    • 11/03/03 11:27:40
    いくら可愛いからって、友達と同じバッグは買わないし、買おうと思わない。友達もイヤかもよ。

    • 0
    • 11/03/03 08:36:55
    1番母から貰ったけど一度も使ってない。
    あまり物は入らないと思います。

    • 0
    • 11/03/03 08:21:50
    >>28だーかーらー?あなたが有り得なくても、これが可愛いって人はいるの。いちいちコメントするな

    • 0
    • 11/03/02 23:25:29
    どちらもありえない

    センス疑うわ

    • 0
    • 11/03/02 23:06:12
    1のやつ形おんなじの持ってる。
    コンパクトにしたい時使ってる
    長財布と携帯と厚みのないポーチでいっぱいだけど
    私は結構使ってる

    • 0
    • 11/03/02 22:56:59
    >>16
    盗み撮りして自分のって言ってるんじゃないのにいちいちウルサイし

    • 0
    • 11/03/02 22:10:32
    >>13です。友達は長財布と煙草と携帯とキーケースでパンパンって言ってました(^w^)

    • 0
    • 11/03/02 14:08:09
    どっちもどっち

    • 0
    • 11/03/02 12:27:54
    >>5
    タダならもらうでしょ

    • 0
    • 11/03/02 12:10:00
    >>21

    そんな書き込みいらないよ

    • 0
    • 11/03/02 11:41:23
    だっさ

    • 0
    • 11/03/02 11:29:49
    どちらも、NG

    • 0
    • 11/03/02 11:03:12
    >>13
    実物の写真だと、可愛い。ちょこっとしか荷物はいらないのかなぁでも。

    • 0
    • 11/03/02 08:55:55
    >>16
    う~ざい

    • 0
    • 11/03/02 08:45:10
    >>16なんでそうなるの?写真撮らせて~って言ってから撮ったんだけど。
    写メ一枚でそんな事考えれるなんてスゴイね

    • 0
    • 11/03/02 07:54:27
    >>13友達と遊んでる時に勝手に写真撮った感じだね。

    こんだけ鞄あけておける友達関係なのに一緒の鞄をわざわざ買うのに引くわ~

    • 0
    • 11/03/02 06:47:06
    まとめてですいません。
    皆さんコメントありがとうございます!!
    色んな意見が聞けてよかったです。
    普段使いに使おうかと考えていました。
    2をお使いの方にお聞きしたいのですが物は結構入りますか?

    • 0
    • 11/03/02 02:19:41
    >>13
    わっ
    ぽんぽん飾りやっぱり可愛い
    1のショルダーもいいし2の色とりどりな感じも素敵

    • 0
    • 11/03/02 01:03:50
    2可愛いよね。友達も持ってて、私も買う予定です!

    • 0
    • 11/03/01 23:24:22
    このてのタイプは飽きやすくない?(-.-)

    • 0
    • 11/03/01 20:56:29
    2のが可愛いとおもた(^O^)/

    • 0
    • 11/03/01 20:51:38
    私2持ってますよ!斜めがけで派手だしかわいいですよ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名でも

    • 11/03/01 18:44:35
    >>8

    主って出るから自作ではないんじゃ?

    • 0
    • 11/03/01 18:35:30
    >>6

    この写真見ただけじゃ物が入らないとかママバッグにできる大きさとかわからなくない?もしや…自作自…

    • 0
    • 11/03/01 18:33:15
    こんな変なバッグどんな服装に合わせてどこに持っていくんだ?

    • 0
    • 11/03/01 18:31:52
    派手でかわいい☆私②が好き!
    でも実用的に斜め掛けできるなら①ママバックとしてね。
    ②は物があんまり入らないから、1人か友達とお出掛けのときならいいかも。

    • 0
    • 11/03/01 18:27:37
    両方嫌だ
    タダでも要らない

    • 0
    • 11/03/01 18:25:34
    どっちも嫌だけど1がマシ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あの…

    • 11/03/01 18:25:22
    いつ使うか、主の服装は何系か知らなきゃ答えようがありません

    • 0
    • 11/03/01 18:24:12
    2

    • 0
    • 11/03/01 18:23:19
    1

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ