君達無知すぎるよ

  • なんでも
  • 11/02/24 09:53:25

カイワレ大根を育てると大根になる。

カビキラーを使ってもカビは落ちない。あれはカビを化学物質で脱色してしまうだけのもの。

紙コップタイプの自販機の中は、ゴキブリ天国。

ペットショップで売られているグッピーのほとんどがグッピーエイズという病気にかかっている。

マツタケにも一応毒がある。生食をすると腹痛をおこす程度。

日本人には牛乳のタンパク質を分解する酵素をほとんど持たない人が多いので飲んでも栄養として摂取できない。

レタスは野菜の中でいちばん食物繊維が少ない。

日本人の年間死亡原因の第一位は「癌」ではなく「中絶」

米にはほぼ100%、虫の卵が産み付けられている。

マーガリンは実は体に有害で販売が禁止されている国さえある。

集めたプルタブを原料にして車椅子が作られるというのは嘘。

風邪による発熱程度でしてもらえる点滴はポカリスエットを飲むのと全く一緒。

トマトジュースには塩が大量に入っていて飲みすぎると体に悪い。

ペットボトルは分別しないほうが地球に優しい。

ゴキブリは死ぬ間際に卵を拡散させる。

水戸黄門は全国行脚はしていない。自分ちの近辺のみ。

アタックで驚きの白さになる秘密は蛍光塗料。

アブラゼミは、ピーナッツバターの味がする。

口のみしたペットボトルを1日置いとくと何十億もの細菌がウヨウヨ発生。

南極物語のたろとじろは、他の犬も喰って生き延びていた。

枝豆を食べるとかなりの確率で虫も一緒に食べている。

クリオネの食事は頭が裂けて触手を出す。見た瞬間悪魔に見える。

桜坂やっくんが指名するシロート実は、実はデビュー前の若手芸人。

ゴキブリは人の髪から垢までオールOK

抹茶アイスなどに含まれている緑色の食用色素の原料は、蚕のフンである。

歯周病はキスで感染する。

大麻と煙草では、煙草のほうが依存性と体内毒素が強い。

スーパーのマグロとイカは時期にもよるが結構高い確率で寄生虫がいる。

宅配ピザのLサイズの原価は150円ぐらい。(トッピングにより変わる)


寝れないと時にはホットミルクを飲むと良い、といわれているがコップ1杯程度の量では何の意味も無く相当量を飲まなければ眠れない。

地球温暖化の原因は実はよく分かっていないらしい。

ゴキブリは病原体を媒介しない。見た目が不愉快なだけ。本当に不潔で危険なのは蚊・ハエ・鼠。

取れたてのしいたけの裏のヒダヒダの間には、小さいうじ虫みたいのがウジャウジャいる。

水と油は超音波を使えば混ぜる事ができる。

ジンギスカンは日本生まれ。

マカロニは中国生まれ。

中国に揚子江という名前の川は無い。十九世紀はじめ、西洋人がその川の名前を聞いたが、中国人はそこにかかっていた橋答えてしまった。その橋の名前が「揚子橋」で、西洋人は川の名前を聞いたから恐らく「揚子江」だろうと勝手に解釈してしまったから。ちなみに、揚子江の本当の名前は「長江」。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/11 01:56:06

    >>719
    むしろ市販のパンの原料みると、食パンから何から何までマーガリン入ってるよね。
    パン好きだからマーガリン食べないなんて難しい。

    • 0
    • 15/10/11 01:49:26

    このトピ初めてみたー!

    古トピになったかな?こんな感じの、ゴリラの正式名称はゴリラ・ゴリラ

    とか、フラミンゴがよく片足をあげてるのは寒いから

    っていうのあったよね?
    あれも面白かったんどけど、トピタイわかんないなぁ。

    • 0
    • 15/10/11 01:34:54

    >>721
    遠慮はいらん、詳しく書きたまえ。

    • 0
    • 15/10/10 23:24:08

    >>721
    缶詰めもアルミが溶けてそうだよね

    • 0
    • 15/10/10 23:19:51

    最近、バターも良くない的な事が書いてあったのを見た。

    マグロやイカだけじゃないよー、魚の加工(さばく)をしてたけど、まぁ凄い!

    • 0
    • 15/10/10 23:11:02

    ほほぉぅ

    • 0
    • 15/10/08 02:25:03

    マーガリン使ったお菓子やパン結構あるよね

    • 0
    • 15/08/03 02:04:31

    >>717
    え!?(笑)

    • 0
    • 15/08/03 02:02:10

    >>716
    伊藤○明ディスってる?

    • 0
    • 15/08/03 02:00:02

    そりゃキノコ生で食べれば腹痛起きるわ(笑)

    • 0
    • 15/08/03 01:54:32

    続きお願いします(笑)

    • 0
    • 15/08/03 01:29:54

    蛍光塗料じゃないやろ

    • 0
    • 15/08/03 01:26:01

    だから何?

    • 0
    • 15/08/03 01:22:57

    私は無知でムチムチです。

    • 0
    • 15/08/02 20:41:14

    マーガリンやばいんだっけ?

    • 0
    • 15/04/23 08:10:58

    グレープなんとかオイルは発ガン性物質あるんだっけ?

    • 0
    • 15/03/10 21:54:06

    主の言う、日本人の年間死亡原因で一番高いのが中絶なのは、胎児をふくめてるの?それとも母体?

    • 0
    • 15/03/10 21:50:00

    • 0
    • 15/02/27 03:53:40

    >>705
    飲まないといけないなんて事はありませんよ。
    貴方関係者?

    • 0
    • 15/02/26 22:34:00

    それな

    • 0
    • 15/01/16 21:33:37

    牛乳の件については、勉強不足ですよ。
    牛乳は飲みすぎなければ、飲まないといけないです。
    批判だらけですが、無知

    • 0
    • 15/01/16 21:26:20

    何回読んでもへぇ~てなる(笑)

    • 0
    • 15/01/16 21:19:04

    抹茶大好きだったのに…(*ToT)

    • 0
    • 15/01/16 20:35:47

    嫌いな虫ネタ以外はほぼ、知ってた。。。
    ただ、ここに書いてある4割くらい、男性から聞いたよ(^-^;
    主は男?

    • 0
    • 15/01/16 19:47:13

    • 0
    • 14/10/21 06:54:25

    へー知らんかったわ。

    • 0
    • 14/10/21 06:52:15

    主さん、もう来ないかな?

    • 0
    • 14/10/21 06:24:11

    ピアノの中もGと鼠パラダイスだよね。

    • 0
    • 14/10/21 03:44:59

    上田晋也?

    • 0
    • 14/10/21 01:39:38

    雑学王なの?

    • 0
    • 14/10/21 01:34:34

    怖いねー

    • 0
    • 14/09/22 20:37:29

    マーガリン買わなくなった

    • 0
    • 14/08/31 20:13:34

    >>688
    紙コップの自販機は母が病院の売店に働いているときに業者の人が言ってたってウチで言ってた。

    • 0
    • 14/08/31 20:04:58

    猫は驚くと垂直にジャンプする
    さっき見たから本当だよ
    隣でトンッて音がしたら飛んでた可愛い…

    • 0
    • 14/08/14 08:02:08

    >>688
    ゴキブリは病原体を媒介しないとか言ってるわりに、自販機のなかにいるから気をつけろと言ってみたり、大丈夫って言ってみたり、文章が色々矛盾してるね(笑)

    • 0
    • 690

    ぴよぴよ

    • 14/06/11 16:14:18

    なかなかおもしろかったよ。
    にしてもG好きなんだね。自販機いないよ。この10年見てきてるけどGは見たことないや。

    マーガリンも普通に使ってるよ。毎日食べる訳じゃないし。月1~2回あるかないか。

    • 0
    • 14/06/11 16:07:49

    高速SAでパートしてる。
    紙コップ自販機は業者さんが毎日清掃してるし、ゴキさん見た事ないよ。

    ただ勤務先は屋内設置の自販機しかないから、屋外にある自販機は分からない。

    • 0
    • 14/06/11 15:38:28

    話長いなぁ

    • 0
    • 686

    ぴよぴよ

    • 14/06/11 15:14:23

    マーガリンやばいのか

    • 0
    • 14/05/07 20:58:44

    >>683
    みたみた

    • 0
    • 14/05/07 20:53:49

    >>675
    最近カイワレから大根になるってTVで言うてたよ!

    • 0
    • 14/05/02 21:43:51

    やっぱマーガリンは有害だよね?
    バター固いから柔らかいのあるなら買いたいけど

    • 0
    • 14/04/25 15:29:54

    >>677
    うちの職場、毎日してないわ。

    • 0
    • 14/04/25 15:28:07

    あげ

    • 0
    • 14/04/12 23:08:47

    紙コップ自販は物凄く汚いよ。

    • 0
    • 14/04/12 18:43:15

    ゴキブリの出てくる回数と、水戸黄門の所が笑った。

    • 0
    • 14/04/12 18:35:23

    紙コップ飲料自販機は、毎日業者さんがこまめに清掃や補充しているから、そんなわけが無い。

    • 0
    • 14/04/12 18:31:02

    主、面白かったよー!

    • 0
1件~50件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ