アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/15 23:43:58

    入園式コーデ楽しみ☆ だれか はるの時の載せて!

    • 0
    • 13/03/15 22:25:46

    >>9390
    そして自分<ひろし

    • 0
    • 13/03/15 21:38:45

    >>9389
    チビーズ<自分
    それがさえstyle(笑)

    • 0
    • 13/03/15 19:54:57

    自己診断の胃腸炎(笑)しかもはるや幼稚園休ませといてせっかくの土曜日に自分のネイル?!おまけにまた美容院行きたいらしい!こいつふざけてんのかな?






    • 0
    • 13/03/15 14:08:26

    田尻さんのブログ読んで魔女のブログ読むと惨めにならないのかな?って思ってしまう

    • 0
    • 13/03/15 12:37:33

    どどんがどん!!

    • 0
    • 13/03/15 11:01:04

    >>9385
    不動産経営してるような親ならさすがに息子家族を6畳の部屋に押し込めないでしょ笑

    • 0
    • 13/03/15 10:58:13

    >>9383 たしか今住んでるマンションが義母が経営してる不動産会社じゃなかったっけ?

    • 0
    • 13/03/15 10:52:56

    >>9383
    そうなの?
    だとしたら納得だけど。

    • 0
    • 13/03/15 09:36:41

    義母って不動産持ってるんじゃなかった?
    だとしたら家賃収入があるんじゃない?

    • 0
    • 13/03/15 09:10:47

    >>9376

    さえこの場合、エア胃腸炎だから大丈夫!

    • 0
    • 13/03/15 08:22:09

    風邪ならまだ分かるけど、
    胃腸炎を自己診断するなんてすごいわ。
    ん?胃が痛い、、胃腸炎だなって感じなねかしらー(笑)
    胃が痛くて病院行った事もないくせに、
    変な人

    • 0
    • 13/03/15 01:30:57

    持病があるって事にしてお金もらってそうだよね。
    外出多いし、さえこ夫婦もお金そんなに入れてないのに、
    どーやって生活してるのか。

    • 0
    • 13/03/14 22:30:12

    なんか色々かわいそうな人だね

    • 0
    • 13/03/14 21:37:09

    もしかして持病で生保受給してたり……?!

    働いてないんだっけ?

    • 0
    • 13/03/14 21:26:25

    義母の持病ってなんだろう?
    結婚する条件だったし

    夜は彼氏とデートしてるよね、まだ若いのかな

    • 0
    • 13/03/14 21:22:49

    胃腸炎って移らないの?

    • 0
    • 13/03/14 21:20:41

    金回りいいの?

    • 0
    • 13/03/14 20:58:08

    >>9373
    姑が金まわりいいのは確かに疑問だけど、別に離婚してたって息子にとって父親なことには変わりないし別におかしいことじゃないでしょ

    • 0
    • 13/03/14 20:41:39

    離婚してるのに、
    息子が元旦那のとこで働いてたり、
    松本に同行したり、
    不思議だらけなんだけど。
    生保目当ての偽装離婚かと思ってしまうわ。
    姑、金まわりいいし。

    • 0
    • 13/03/14 20:28:25

    >>9370
    いつもそうだよねー(笑)
    馬の場合、腹痛=胃腸炎なんだろうな。
    ただお腹が弱いだけなんだろうけどさ。
    悪玉菌だらけっぽいし。

    • 0
    • 13/03/14 20:15:28

    >>9370
    携帯ポチポチで病状を調べてそう

    • 0
    • 13/03/14 19:29:41

    病院行ってないのに風邪だの胃腸炎だのよくわかるね

    • 0
    • 13/03/14 16:54:14

    こいつまぢウケるんだけどwww

    • 0
    • 13/03/14 12:39:47

    >>9367
    姑とは離婚してるよ。義父のとこでひれし働いてるよ!

    • 0
    • 13/03/14 12:35:18

    義父って書いてあるけど旦那さんにお父さんいたっけ?
    同居してるの姑だけだよね?

    • 0
    • 13/03/14 12:30:14

    また体調不良?
    この人だけ車で待ってるのみじめじゃない?

    • 0
    • 13/03/13 20:50:57

    >>9364
    だとしたらわざわざ松本まで行く?
    ひれしとはサイトで知り合ったみたいだよ。

    • 0
    • 13/03/13 20:21:37

    このひと創価婚なの?実家の仏壇は創価だし嫁ぎ先も創価だし。松本に行くのも松本会館でしょ?

    • 0
    • 13/03/13 19:04:12

    幼稚園お休みしてお出かけの理由わかった

    • 0
    • 13/03/13 18:49:47

    『おしえとくね』にイラッ…
    なんでだろう?

    • 0
    • 13/03/13 08:26:16

    「聞いてないのにありがとう」
    とかウケるわ

    • 0
    • 13/03/13 01:45:34

    アフィでしょうよ

    • 0
    • 13/03/13 01:00:56

    下着のコメwww

    • 0
    • 13/03/12 22:52:14

    時代遅れのリーダー

    • 0
    • 13/03/12 22:07:33

    コメント面白すぎw

    マイホームいつ買うの?今でしょ!ww

    • 0
    • 13/03/12 15:17:27

    ヒロシとの思い出が蘇るだけでしょ。

    久々の更新が「DVD届いた」って…暇だね

    • 0
    • 13/03/12 14:23:23

    最新ブログ
    あの内容に興味ある人はいない

    • 0
    • 13/03/12 12:23:28

    デコひろし

    • 0
    • 13/03/12 11:15:26

    >>9350
    唇おばけ

    • 0
    • 13/03/12 09:02:19

    >>9350

    イーーッヒッヒッ!!って笑いそう

    • 0
    • 13/03/12 00:49:22

    >>9350
    やだ、三輪さんみたい(笑)

    • 0
    • 13/03/11 22:54:00

    佐恵子

    • 0
    • 13/03/11 22:33:01

    >>9347
    口に紅ひいてるね

    • 0
    • 13/03/11 18:08:28

    あんまり、コメント今回はおもしろいのないね(笑)

    • 0
    • 13/03/11 17:05:39

    >>9346
    私も思った。なんか古く感じるんだよね。

    • 0
    • 13/03/10 23:50:34

    いおっさん(笑)と写ってるさえこ、数十年前のキャバクラのホステスみたい…
    メイクもヘアスタイルも服の感じもすべて古臭い。

    • 0
    • 13/03/10 21:24:47

    >>9344
    行く前からblog更新、帰宅前にも更新するハイテンションぶりはひれし居る感じだね。
    絵文字もハートばっかりだし。


    ただひろしの一部分や車内の写メないのは珍しい。

    • 0
    • 13/03/10 20:50:55

    肉好きのひろしの希望でゴールドラッシュ
    さえこの買い物はついででしょ
    インドアなさえこが子連れで1人で渋谷まで行くとは思えないわ

    • 0
    • 13/03/10 20:45:17

    >>9336ギャルっていうよりバブルの生き残りだね

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ