(怖いかも?)これは引っ越した方がいい?

  • なんでも
  • N03A
  • 09/10/28 18:47:05
3年半程住んでるアパートなのですが奇妙な事が起きます。
・キッチンからリアルに赤ちゃんの声が何度か確かに聞こえた
・睡眠中リアルに足の親指を確かに触られた
・歯医者の治療音(キィーン)が耳鳴りし出しどんどん近づいてきて半端じゃない音量で恐怖のあまり凝固する
・買い物から帰ってきたら灰皿の中の吸い殻がきれいに灰皿の中に立て掛け並べられてた
・人の気配がしてたまらない
・三歳の子が何か見えたようで、怖い!と泣き出した事があった

いつも何か起こる度、引っ越そうと思うのですが忘れた頃にまた奇妙な事が起きます。
何か分かる方、似たような体験した方おられますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/10 16:39:28
    釣りか( 」´0`)」

    • 0
    • 10/01/14 17:06:51
    大丈夫ですか?
    心配です

    • 0
    • 10/01/12 16:28:36
    事後報告なしかい?

    • 0
    • 09/12/05 03:02:04
    あげ

    • 0
    • No.
    • 132
    • 小山田κυη
    • P706imyu

    • 09/11/08 18:16:21
    どうなったか気になる~

    • 0
    • No.
    • 131
    • ニコール・キッドマン
    • N02A

    • 09/10/30 22:26:52
    >>96 出てたやつか…

    アザーズ

    • 0
    • 09/10/30 22:20:25
    >>126
    画像はVIPしか貼れませんょ。

    電化製品はお化けに弱いって聞いたことあります。

    • 0
    • 09/10/30 21:49:22
    後、2~3日前テレビ見てたらすごく怖くなってきて嫌だな…と思ってたらテレビ画面が何分か乱れだしました。
    こういうのは何か意味があるのでしょうか?

    • 0
    • 09/10/30 21:42:46
    >>124
    それからは奇妙な事は起きていませんか?

    お祓いしてからどれくらい経ってますか?

    • 0
    • 09/10/30 21:40:58
    >>125
    やっと居なくなるまで、どれくらいの期間だったのでしょうか?

    • 0
    • 09/10/30 21:39:14
    >>99
    すみません忙しくてお返事出来ませんでした。
    写輪眼さん、ミニメ届いてません(><
    blogのトップ画像載せようかと思ったのですが、載せられませんでした。
    不安でたまらないので、後日他県のお坊さんの所へ話ししに行きます。
    今も怖くて義理実家に泊まってるのですが、荷物取りに自宅に帰ると、やはり気味が悪いです。
    旦那は洗面所に行くと、二回とも血が登るような頭痛がしたようです。
    お経を覚えたりすると良いと聞きましたが本当なんでしょうか?

    • 0
    • 09/10/30 17:07:51
    3年すぎたあたりからなにかあるっていうよね。
    居る場合。

    友達は自信にそこの主?みたいな女がついてたみたい。

    引っ越し先にもついてきたけど、やっといなくなったっていってたよ。

    • 0
    • No.
    • 124
    • マジレス
    • F705i

    • 09/10/30 17:05:13
    うちのアパートこの間お払いしてもらったんだけど
    水子は危害を加えたりはしないみたいですよ
    ただ羨ましいみたいな感情はあるみたい
    うちの場合は黒い影を頻繁に見かけていたから
    気になって相談したら私が連れて帰ってきてたみたいでした

    気になる時は水まわりに米を混ぜた塩を混ぜてまくといいと言われました

    • 0
    • No.
    • 123
    • 家についている霊では?
    • KC3O

    • 09/10/30 17:00:19
    やっぱりそういう場所ってあります。主さんが気にして何でも霊のせいにするのが一番良くないです。換気したりグリーン置いたり盛り塩するだけで変わると思います。
    いつも怖く感じるなら引っ越しもアリでは?
    私も定期的に金縛りや耳鳴りなどありますがほとんどが通りすがりと言うかたまたまみたいで メッセージ性のあるものは少ないです。
    マイナスな雰囲気に引っ張られることが一番良くないです!水子など 私は信じてません。赤ちゃんて自分の運命がわかっていてもママを選んで降りてくると思っているので。大好きなママやパパに酷いことなんてしません。

    • 0
    • 09/10/30 16:57:26
    水子って怖いよね…
    友達がアパートで急に霊障起こるようになって、新築の家建てて引っ越したら、引っ越しの荷物に友達のものじゃない男の子が使うような玩具が混ざってたり、荷物も何も開けてない部屋の真ん中にポツンと玩具落ちてたりしたみたい…。
    実は弟がいたらしく、流産だったか死産だったかで生まれてこれなかった水子が友達に憑いてたって。

    友達はアパートで盛り塩したのをぐちゃぐちゃに崩されてたって…
    盛り塩もやり方あるんだよね?

    • 0
    • 09/10/30 16:48:56
    >>120ノックしたの?

    • 0
    • No.
    • 120
    • 前にも書いたけど
    • 934SH

    • 09/10/30 16:42:27
    うちのアパートもなんかいるみたい
    和室で写メ撮ったら、後ろの障子いっぱいに女性の顔が移ること2回
    風呂に入ってたら『ただいま~』と言う声がしたから除いたら誰もいない
    廊下を小さい子供の黒い影が走り抜けることはしょっちゅう
    この前は、リビングと廊下の間にあるドアノックしたら、別の誰もいない部屋からノック返ってきた
    本当怖いから引っ越したい

    • 0
    • No.
    • 119
    • ぶわっ。
    • F03A

    • 09/10/30 16:38:01
    >>118
    おら!!は多分、こら!!って言ってるんだと思うんだけどね(^^;)
    〇〇~こい!!ってのは、この間のドラえもん見てて言うようになったんだよね…
    『ミルク持って来い』ってやつ。

    • 0
    • 09/10/30 16:34:21
    >>117
    何か口悪いね

    • 0
    • No.
    • 117
    • ぶわっ。
    • F03A

    • 09/10/30 16:31:20
    うちの2歳の娘は天井の隅に向かって『おら!!降りてこい!!おら!!降りてこい!!』って叫んでたけど、何かいたのか?

    • 0
    • 09/10/30 16:20:40
    うちの子達は風呂場におじさんがいると3人とも言った。4歳位までかな。皆言い出した時期も違う。

    4歳過ぎた位から聞くと全く見えないって言う。

    • 0
    • No.
    • 115
    • これは
    • SH905i

    • 09/10/30 15:48:37
    臭う匂う

    • 0
    • 09/10/30 15:01:29
    主さんこないね。何かあったのかな?

    • 0
    • No.
    • 113
    • わたしも
    • SH906i

    • 09/10/30 12:31:11
    >>107
    おもった(笑)

    • 0
    • 09/10/30 12:29:32
    >>31
    怖い…。
    うち子供よく怪我するし、二人目不妊だし、まさか。
    一回流産してちゃんとお寺で供養したけど、気になってきた。

    • 0
    • No.
    • 111
    • ごめん
    • 936SH

    • 09/10/30 12:28:21
    凝固しちゃうのか…笑

    • 0
    • No.
    • 110
    • お~い
    • SH905i

    • 09/10/30 12:18:48
    気になるからあげ

    • 0
    • No.
    • 109
    • あ~分かるかも
    • W53T

    • 09/10/30 07:31:43
    >>107あの内容ならママスタにいる8割位の人にあてはまるもんね。女性に対して便秘じゃないですか?と聞くのと一緒。

    • 0
    • 09/10/30 07:26:22
    >>107言えてるかもね~

    しかし…保育園にいるよ、見た目普通じゃない父親;

    • 0
    • 09/10/30 07:24:52
    >>14
    なんかこの人、大半の人が当てはまる質問並べて答え誘導するだけのインチキ占い師みたい…

    見た目普通じゃない既婚男性の方が少ないし、中絶もしてないと言えば「主が知らないだけ」となるし、たいがいの人は子が生まれりゃ可愛がるし頬摺りぐらい当たり前にするじゃん

    • 0
    • 09/10/30 07:01:46
    クンクン

    • 0
    • 09/10/30 06:56:51
    >>80画像載せてみなよ

    • 0
    • No.
    • 104
    • 玉袋です
    • SN3K

    • 09/10/30 03:39:02
    怖いよー怖いよー

    • 0
    • 09/10/30 03:31:27
    出るけど、主さんに比べたら可愛い方だと思った。
    素足の足音が聞こえたり、最近は寝室で押し入れやタンス、壁からラップ音?がするくらい。

    主さん大丈夫かな?
    心配です。

    • 0
    • 09/10/30 02:01:58
    >>100
    なんか気持ちわりー

    • 0
    • 09/10/30 02:01:55
    そういう所に引き寄せられた時からもう霊に操られてる。

    • 0
    • No.
    • 100
    • 1000000000000
    • W61S

    • 09/10/30 01:56:17
    10000000000000000000000

    • 0
    • No.
    • 99
    • 洋・写輪眼の女
    • SH905i

    • 09/10/30 01:54:30
    主さんメールは届いていますか?

    • 0
    • No.
    • 98
    • 大泉洋
    • Sportio

    • 09/10/30 01:52:58
    >>87

    写輪眼、ね

    • 0
    • 09/10/30 01:50:24
    誰の言ってる事が正しいんだろ?

    • 0
    • 09/10/29 23:21:55
    実は主はもう生きてなくて、この世の者ではなく、主は気付いてないだけかもよ…
    現実は普通の人間が生活してるアパートの一室…主はゴースト
     
     
    そんな映画あったね

    • 0
    • 09/10/29 23:15:01
    うちのアパートもすごいよ
    私はすべて『気のせい』と自分に暗示をかけてる

    • 0
    • No.
    • 94
    • 水子は
    • 705P

    • 09/10/29 23:12:15
    >>76
    純粋無垢だよ。新生児と同じ。
    新生児に悪戯や意地悪の知識や概念はないでしょ。ドロドロした部分が0なんだよ。

    • 0
    • 09/10/29 23:11:26
    主のあげてるのが怖い

    • 0
    • No.
    • 92
    • 地上最強
    • W62SH

    • 09/10/29 23:03:41
    怖いし

    • 0
    • 09/10/29 22:51:14
    >>88 あげてどうしたいの?質問してる人もいますよ?答えないのですか?

    • 0
    • 09/10/29 22:49:28
    >>80
    ブログの写真ここに貼ってみたら?

    • 0
    • No.
    • 89
    • 困ったね..
    • N706i2

    • 09/10/29 22:48:31
    >>88
    主さんはどうしたいの?

    • 0
    • 09/10/29 22:44:56
    >>80
    あげます。

    • 0
    • No.
    • 87
    • SH906iTV

    • 09/10/29 21:26:19
    主さん 車輪眼さんきてくれたよ

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ