金曜ロードショー【総合】 へのコメント(No.74140

  • No.74140 目には目を、歯には歯を

    25/08/15 23:40:17

    14歳の息子と一緒に観た。息子もせいたの言動にはちょこちょこ突っ込みを入れていたわ。そこはまずお礼でしょ、とか。現代っ子から見ても、せいたはちょっと常識がないというか、お金持ちのお坊ちゃまなところがあるようだ。
    まあ皆が皆、ただ自分と自分の家族が生きていくのに精一杯な時代だったんだろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.74149 目の前のことに集中しろ

    25/08/16 01:26:02

    >>74140
    その上お母さんが優しくてマザコンの描写があったな。お母さんが優しくしてくれたっておばさんは他人の子にはやっぱそこまではせんからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。