父が精神科に入院しました

  • 病気・健康
    • 29
      08/12/24 21:53:20
    全般の方を見ていないのですが、私も夫が最近までうつ病を隠していて、私は全く気付かなかったです…正直うつ病に理解が全くなく、やる気がないとか男ならもっとしっかりして家庭を守ってとばかり思っていました…まだまだうつ病を知って1ヶ月半ですが理解しづらいです…この先、再発や当分病院通いが続くのかと思うと不安ばかりかられます…私の夫も今月1日に入院をして先週退院をしたのですが、仕事も行けないらしく、別人のようになってしまいました…主さんと同じくなった本人より家族がつらいし、なったもん勝ちのように感じたり…昨日39.8熱が出てインフルエンザだったのに、夫は車の運転すら出来ないといい、私は赤ちゃんを迎えに行かされたりで、怒る寸前で…こんな私が言うのも何ですが、主さんのお父さんの病気を理解して支えてあげてくださいね
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ