ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 187183
    • 三三九度
      23/11/12 15:06:56
    187180で書き込んだものです。

    今日は日曜日、警察相談の電話はつながらず、警察署の方に電話をかけて、隣人の行為はセーフなのかアウトなのかの相談をしました。苦情を言う前に、私が違反行為だと思っていることが間違っているのか、何がセーフで何がアウトかを聞いてからの方がいいと思いましたので。電話で話している間に隣人が車で出かけてしまったので、警察署の書類に残してくださることになりました。
    こういう時は暴力に発展することがあるので、次からは警察署ではなく通報してくださいとのことでした。自治会長に相談し、こういう迷惑行為はやめてくださいというチラシの配布をしてもらう方法もあるそうです。我が家は自治会に入っていません。よく考えてからにします。

    隣人さん、金、金、金、金、この前、言い続けていましたが、そんなにお金があるのなら、引っ越していただけませんか?
    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ