ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 772
    • 昨日
      11/06/25 23:53:35
    コンビニでわんぱくそうな男の子(小学生位?)と、妹(3、4歳位?)と、母親がいて、母親がレジの店員に、あ、あとフランク1本と注文していた。 
    店員がフランクを取りにレジから離れた時、 
    男の子…ねぇねぇ、フランクとウィンナーとさぁ~違うのー?同じ? 
    母親…フランクのが大きいんだよ、多分ね。
    男の子…ビックフランクじゃなくて、ビックウィンナーのがかっこいい名前だなぁ~
    妹…パァパァのウィンナー!?パァパァのウィンナー!とアイチュ~!
    母親…えっ?あっ!ほらアイス買ったよ~!!


    なんて、母親は慌てて誤魔化してるかの様だったけど、普段パパはお風呂などで、パパのウィンナーとか言ってんのか?と想像して笑えた。

    レジ会計も終わり店を出る時、
    男の子…みーちゃん(妹)、ウィンナーとチンチ○、勘違いしてるんだね!食べれないのにね(笑)ケラケラ
    母親…もういいから!!

    素早く立ち去ったけど、面白そうな家族だなと思ったわ(笑)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ