ネガー
義理家族にどんな風に思われているのか…嫌われていないか…それを考えると、どんどん深く考え過ぎて一人でヘコみます。寝る前に、今日は義理母の態度が少し冷たかったな。とか…。私はB型なのに、考え過ぎて眠れなくなります。ポジティブになりたい…(;_;)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ライオン
PC
04/09/21 01:25:29
私も今姑と姑のお姉さんと3人で仕事していて、いつもいつも姑の態度やお姉さんの口調とか気になって・・・。ほんとへこむし疲れますよね。考え方一つでかなり変わると思うけど、なかなか・・・。ちなみに私はA型です。
返信
No.2 半値
D900i
04/09/21 02:10:07
わたしもBだけど、主さんと同じだよ。人の顔色伺ってばかりだなぁ…。
返信
No.3 ふー
N900i
04/09/21 02:48:30
旦那の家族とは、出来る事なら仲良くやっていった方がいいんだろうけど、無理ならそれはそれで仕方ないかなぁという楽観的な感じです。なるべく我慢せず言いたい事や、間違ってると思った事は遠慮無く言っちゃってます。そんな私はO型です。
返信
No.4 また眠れない主
F900i
04/09/21 03:11:04
いろいろ考えていたら、また寝るタイミングを逃しました&#x{11:F9D3};みなさんもネガティブな部分をもっているんですね、ふーさんみたいになりたいですが、私には無理そうです&#x{11:F9D3};義理の姉の子♂と、うちの下の子♀は一ヶ月違いなんですが、(うちの下の子が一ヶ月遅い)「まだハイハイしないの?」「あんまり笑わないね、うちの子は愛想がいいのよ」と、今日も言われ、「比べるのやめてください」と言えなかった自分がナサケナイ&#x{11:F9A5};と同時に、こんなこと言って嫌われないかな?と思ってしまう。そしてまたネガティブな毎日…。
返信
No.5 また主
F900i
04/09/21 03:17:37
ライオンさん、ホントに考え方一つなんですよね。その一つを、悪い方に悪い方に考えてしまい、一人でし悶々としてしまうんです。
半値さんのレスも、私にはすごくわかります&#x{11:F9D3};顔色をうかがってしまい、結局言いたいこともうまく言えないんです&#x{11:F9D0};
ホントにポジティブになりたいです…
返信