マグマグ

匿名

P504iS

04/09/21 00:09:37

六ヶ月になったのでマグを初めてトライしました完母なので麦茶あげましたが、なかなかうまく飲めてなくてダラダラこぼれてました&#x{11:F9AC}; ⑤ヶ月頃~ と書いてましたがまだ早いでしょうか?経験ある方おしえてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 金欠ッ子

    SH505iS

    04/09/21 00:50:26

    うちの子は1才半なんですが、始めてマグマグ買ったのは4ヶ月くらいの時でした。早く使わせてみたくて一番初期の段階の張り切って買いました(^-^;)でも主サンと一緒でその頃は完母だったので始めは全然飲んでくれなくてカナリ凹みました↓↓しばらく使うの辞めて半年くらいになった頃に再チャレンジしたら少しづつ飲むようになりましたよ!様子見ながら頑張ってくださいね('∀^*)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。