• No.3 長文です。

    N2102V

    04/09/19 00:47:13

    私は妊娠中コンジロームになりました。妊娠中は抵抗力が落ちる為出てきちゃう人が居るみたいです。いつ感染したかはわからないみたいです。コンジか判断する為に麻酔なしでイボを少し切り検査に出します。治療法はレーザーで焼き切るか液体窒素で焼いていくか麻酔をして切るかだったと思います。私は小さいやつは液体窒素で大きいやつは麻酔をして切りました。私の場合軽い方で中期には膣の方は完治して後期(出産)には肛門の所しか出なく赤ちゃんには直接当たらなく影響なかったです。いちお大きいやつは痒かったので切ってもらって産後はいつの間にか消えてました。消える人がほとんどだそうです。ほっとくと痒みや悪臭を出す可能性があるので悪化する前に早めに治療をおすすめします。費用は1回焼くのに3千円~4千円だったと思います。あとイボにも悪性、良性があるみたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。