セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 21442
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/03/07 12:40:36
    >>21441
    いや、月経困難症を患っているから、子供は諦めてるのよ。病院で「産後、生理痛が軽くなる人もいれば重くなる人もいる」って言われて、後者だったら育てられないから。

    仮に出産するとして、親いないから頼めないし、義実家とは色々あって絶縁中。旦那は残業の多い会社に勤めていて帰りが遅いから、基本的にワンオペになる。そうなると、私が今より生理痛が重くなって倒れたら子育て出来ないから、無理なんだよ。預かり保育だって、そんなにしょっちゅう預かってくれないだろうし。

    色々考えた上での決断だから、産めない身体になっても全く後悔しないと思う。子供を育てるということは、1人の人間を育てるということ。だから、理想論ではなく現実的なことを考えないと。

    ただ、結婚2年目からずーっとレスで4年間続いてるから、旦那は異常だなと思う。もう女として見られてない気がして悲しい。
    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ