ミルク飲まない(サーチ済み)

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 稲妻´Å`戦隊
      07/04/04 22:20:08

    うちも同じ5ケ月のコがいるけど…何試してもダメで根気負けしてます(ーー;)

    サーチしたら哺乳瓶の乳首が、お母さんの乳首と違うとダメとかありましたよね?ゴム性の物をちぎれない程度に揉んで柔らかくしてあげるといい、とか…。

    最終的にはお腹空いてるといつかは飲む…とのコメントも多いですよね☆
    時間と気持ちに余裕がうちに、根比べでお互い頑張ろうね(^^)
    ※ちなみにうちも哺乳瓶&乳首がいっぱいゴロゴロしてますよ~(ーー;)笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ