子宮の毛細血管からの出血?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ぬし
    • SH902iS
    • 07/04/02 21:37:11

ありがとうございます。
    子宮口は開いてなくて、別に今どうこうってわけじゃないと言われました。
    これは切迫の一種ですか?前兆なんですか?
    無事に赤ちゃん生まれてきましたか?質問ばかりすいません。

• 0
    • 6
    • ぬし
    • SH902iS
    • 07/04/02 22:02:09

ありがとうございます。
    今は24週です。
    出血量はかなりわかるかわからないくらいの少量ですが、出血するじたい悪いですよね…。
    入院するくらいですか?
    悪くなれば入院する覚悟はしてますけど、早産にはなってほしくないです。

• 0
    • 8
    • ぬし
    • SH902iS
    • 07/04/02 23:16:56

ありがとうございます。
    止血薬は3日分もらいました。あたしも張りに気付かないだけなんですかね…?二歳の子供がいるので抱いてる時や、家事などで立っているときに張ってるのはわかりますが…その他の張りは気になりません。
    ここ2ヶ月で四回程出血しています。少量で1日で出血も止まるのですが、出血を見るたびに落ち込んでしまいます。怖いです。
    先生に聞いても子宮口が開いたり、お腹がカチカチに張ったり、生理みたいな出血がない限りは大丈夫としか言われませんでした。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています