産後ダィェット&骨盤成功しましたぁ(≧∀≦)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/05 09:26:14

    えとまずジェルを気になる部分につけて足の場合足首カラ上に力を入れてゆっくりあげたりもみだすよぉなカンヂで揉んだりするのがイィですよε=(^◇^;

    • 0
    • 07/04/05 09:16:32

    マッサージの方法を詳しく教えて頂けませんか?それと骨盤成功とは骨盤矯正をしたんですか?

    • 0
    • 07/04/05 09:07:25

    けっこぉ体力つかいますね(^_^;)でもあたし的にはかなりオススメです☆
    色々お金をかけない,あまり時間をかけないダイエットを調べたりしたのでまた何かあれば聞いてください(o^-')b

    • 0
    • 07/04/05 02:00:53

    そうなんですかぁ(>_<)
    じゃけっこう大変ですよね(*_*)私やり方甘かったのかもf^_^;
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 07/04/05 01:43:22

    ダイエット期間は五ヶ月でマッサージをしたのは二ヶ月ですε=(^◇^;
    えっとお腹トカ真っ赤になるくらいがイィみたいですよ☆専門のお店開いてる方に聞いたので間違いないと思います(o^-&#039;)b

    • 0
    • 07/04/05 01:40:40

    お腹とかジェルでマッサージなかんじですか?私前やってみてたけどかなり長くやらないとダメなのかなぁ?
    主さんはどのくらいの期間やってて痩せたんですか☆

    • 0
    • 9
    • KDDI-ST31
    • 07/04/05 01:35:14

    暖かくなるジェルをつかったリンパマッサージです(o^-&#039;)b

    • 0
    • 07/04/05 01:32:22

    ホットカイロマッサージって何ですかー(>_<)

    • 0
    • 7
    • KDDI-ST31
    • 07/04/05 01:28:51

    インフルにかかってました↓ズットこれなくてごめんなさい( p_q)
    えっと+10キロ落としました~♪
    あたしのオススメはホットカイロマッサージです(o^-&#039;)b
    体重ゎ変わらないけどめちゃ引き締まります☆
    TVでもタレントさんがやってるってよく聞くし☆
    見た目気になる方はためしてみてください。

    • 0
    • 6
    • てか
    • D902i
    • 07/04/03 19:57:25

    主さんあんまりこないし教えてくれるためにトピたてたんじゃないの?ただの自慢?

    • 0
    • 5
    • 教えてくれ
    • SH902i
    • 07/04/02 22:14:09

    どんぐらい痩せたんだ?

    • 0
    • 4
    • まるまん
    • KDDI-KC37
    • 07/04/02 21:27:08

    骨盤成功て??
    どーやった?(°д°)

    • 0
    • 3
    • こっこ
    • D902i
    • 07/04/02 21:09:06

    何キロ痩せたんですか?食事制限は、していましたか?何ヶ月で痩せましたか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-ST31
    • 07/04/02 16:38:46

    あたしサプリとかずっと買えないしチビいるからジムもエステも行けないからお金を使わずダィェットを研究し続けたんです(^_^;)
    その結果お風呂での軽い運動?とホットカイロマッサージと寝る前の腹筋だけです☆チビいると長風呂もできないしストレッチも長々とできないですからね~!!

    • 0
    • 1
    • こっこ
    • D902i
    • 07/04/02 16:13:45

    主さんどぅやって痩せられたんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ