【至急】浮気相手に会います

• 旦那・家族
    • 84
      07/04/04 05:40:19

報告させてください。

旦那の携帯からトピ立てさせていただいていたので、今日は私の携帯からでゴチャゴチャでごめんなさい。
    昨日、旦那と話し合いを持ちましたが「何度も同じことばっか聞いてくんな!うるせー」など反省の色を伺う事ができませんでした。しまいには「また喧嘩売ってんの?」と言われるし。
    相手の女性から夜電話が来て、変わってもらい「○ちゃん(旦那名前)から結婚したかったよ。本当に最低な事をしました。ごめんなさい。○○(女名前)が幸せになるように願ってる。さようなら。ってメールがきたから私達は終わったからね。」と言われました。

私にはそんな言葉言って貰えず、あちこち蹴られ痣や引きずり回された傷だけが体中に残っています。

子供もいるので、離婚はよく考えたいと思っていましたが、かなり相手の方と私への対応の違い、反省もしてないところを見て、離婚を決意しました。

正直、ここまでされても旦那の事を嫌いになれないので辛いですが、初めての浮気ではないし、頑張ろうと思います!

長文大変申し訳ありません。あげて下さった方、心配して下さった方、アドバイス下さった方、本当にありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません