【至急】浮気相手に会います

  • 旦那・家族
  • 2児母
  • SH902i
  • 07/04/02 14:57:07

我が家は貧乏で29日から給料日の今日まで携帯を止められていたので、先程支払いに行きました。

携帯が止まっていたので、旦那が携帯を置いて仕事に行ったのですがメールが9件入ってきて、中を開けて見たら
「会いたい」
その5分後に
「なんてね&#x{11:F997};会いたい?」と入ってきました。

旦那を装い
「今夜会おうか?」
と、約束したので話をしに行こうと思うのですが、辞めた方がいいのか悩んでいます。

知恵をかしてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 証拠なら
    • KDDI-SA35
    • 07/04/04 23:36:41

    Aさんも協力的なら『義母に話しても半信半疑なので二人で撮った写真とかありませんか?できるだけ仲良くしてるもので』と頼んでみたら?で写真貰うときにボイレコで『いつからの関係か、どれ位の頻度で会っていたか、将来の話はしてたか』を再確認の為に言わせて録音。

    • 0
    • 95
    • ん~
    • KDDI-SN36
    • 07/04/04 14:04:05

    もう弁護士さんに任せた方がいいのでは!?暴力があった時の状況をいちおメモして正当防衛ってきちんとして!いちお診断書はいるよ!

    • 0
    • 07/04/04 13:47:10

    もう一人の人も連絡取った方いいんじゃない?もう一人も結婚してるって知らないかもしれないし、主さんと離婚しても旦那はのうのうと生活出来ないようにしてやれ!

    • 0
    • 07/04/04 13:24:36

    レスありがとうございます!
    家裁でなるべく多くの浮気の証拠を提示するように言われました。
    病院で診断書も取るように言われましたが、私も必死に抵抗し噛みついたりして旦那は流血していたので、あまりDVとしては確証されないかも知れないようでした。

    昨夜、相手の方(Aさん)から電話があり「話し合いできた?」と聞かれ「ボコボコにされました」と言ったら「やっぱり…」とAさんにも暴力を振るったことがあるとの事でした。
    もう一人浮気の疑いが浮上したBさんの、3人の共通点は旦那が昔働いていた会社の同僚でした。

    Bさんにも連絡を取って事実確認するべきでしょうか?

    • 0
    • 07/04/04 11:58:45

    「泣いて笑って喧嘩しても」
    って、浮気した挙げ句暴力まで奮った奴から言える言葉じゃないよね。
    もはや喧嘩の次元ではないし。
    何だか自分だけが悪いんじゃなく夫婦お互いに責任がある様な言い方がムカツク。
    泣いてるのは主さんだけで散々笑ってきたのは旦那だろ!
    主さん頑張ってね!!

    • 0
    • 07/04/04 11:44:36

    主さん大丈夫ですか?
    皆さんが言うようにまずは病院に行って診断書をもらってきてください。
    そして、相手の女の人に自分が受けた事を話をしてみてください。もし、その女と一緒になるにしても主さんと同じ目に遭うかもしれないし…

    これから大変だと思いますが頑張ってくださいね!

    • 0
    • 90
    • 偽主
    • KDDI-TS36
    • 07/04/04 11:25:56

    帰らない方がいいよ。
    何をしても主は自分からは離れないと思ってるんだよ。
    暴力うけたのなら病院に行って診断書もらって証拠の1つにしようね。

    • 0
    • 89
    • ひら
    • KDDI-TS36
    • 07/04/04 09:29:31

    主さん、蹴られたところは大丈夫ですか?相手の女性はそのこと知ってますか?知っていれば、少なくともその女性は旦那に「離婚したから」って言い寄られても拒否するんじゃない?もう一人いるかもしれないんだよね?なんとか探して今の状況を伝えたらその人も離れて行くかも。旦那のまわりには誰も残らない、それも旦那に対する復讐にならないかな?

    • 0
    • 07/04/04 09:18:00

    みなさん、ありがとうございます。

    昨日から子供達は友人に預け、話し合ってもラチがあかなかったので、旦那がぐっすり寝付いてから、テーブルに指輪と「さよなら」とメモを置いて今朝こっそり実家に戻ってきました。

    6時半頃に起きたようで「今日家に帰っておいでよ」「泣いて笑って喧嘩しても4人で生活していこう」
    など、やっぱり反省の言葉はありません。

    心を鬼にして、今日はこのまま寝ずに家庭裁判所へ行き調停をしようと思います。

    相手の方と一緒になれて喜んでいるかも知れません。
    残念ながら相手の話だと、旦那にはもう一人女がいるようです。本人は曖昧ですが、認めているので、そちらに行くかもしれません。
    悔しさと悲しさで、やりきれません。

    • 0
    • 87
    • 終わったってことにして
    • KDDI-TS36
    • 07/04/04 08:50:19

    主さんと離婚したらその女と結婚するのかな?

    • 0
    • 07/04/04 08:40:32

    ひどい。
    多分この旦那は、主さんに浮気がバレた事よりも、彼女に妻子持ちと知られてしまった事のほうが致命的だったんだね。
    妻と女に対してこの態度の違い、主さんいま悔しくて悲しくてたまらないと思う。
    きっとこの気持ちは一生忘れられないよ。
    ‥私も離婚すすめるな

    • 0
    • 07/04/04 06:24:01

    お疲れ様でした。離婚決意したんですね。その方がいいと思います。ただ、段階踏んで手続きしないと慰謝料もらえなくなっちゃう事もあるみたいだから、今度はそちらの方で頑張って下さい。

    • 0
    • 07/04/04 05:40:19

    報告させてください。

    旦那の携帯からトピ立てさせていただいていたので、今日は私の携帯からでゴチャゴチャでごめんなさい。
    昨日、旦那と話し合いを持ちましたが「何度も同じことばっか聞いてくんな!うるせー」など反省の色を伺う事ができませんでした。しまいには「また喧嘩売ってんの?」と言われるし。
    相手の女性から夜電話が来て、変わってもらい「○ちゃん(旦那名前)から結婚したかったよ。本当に最低な事をしました。ごめんなさい。○○(女名前)が幸せになるように願ってる。さようなら。ってメールがきたから私達は終わったからね。」と言われました。

    私にはそんな言葉言って貰えず、あちこち蹴られ痣や引きずり回された傷だけが体中に残っています。

    子供もいるので、離婚はよく考えたいと思っていましたが、かなり相手の方と私への対応の違い、反省もしてないところを見て、離婚を決意しました。

    正直、ここまでされても旦那の事を嫌いになれないので辛いですが、初めての浮気ではないし、頑張ろうと思います!

    長文大変申し訳ありません。あげて下さった方、心配して下さった方、アドバイス下さった方、本当にありがとうございました。

    • 0
    • 07/04/03 15:47:19

    あげ

    • 0
    • 07/04/03 11:46:16

    大丈夫ですか?どうなりましたか?心配です・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 81
    • 半ケツダッシュ
    • D901iS
    • 07/04/03 00:53:14

    旦那最低!自分のこと棚に上げて主さんに暴力だなんて信じられない。絶対別れるべき。もう旦那のところに帰っちゃだめ!

    • 0
    • 07/04/02 22:54:20

    蹴られたの?大丈夫?

    浮気の上に暴力なんて、こんな男いらないでしょ。もらう物もらって、捨ててしまえ。

    • 0
    • 79
    • オナカスイタ(`ε´)
    • KDDI-TS3A
    • 07/04/02 22:49:27

    蹴りって、大丈夫ですか?
    怪我しませんでしたか?
    失礼ですが、気に入らないだけで蹴るなんて最低です。もし離婚するのなら、病院いって診断書貰い、慰謝料沢山貰ってください。

    • 0
    • 78
    • 最悪だな!
    • SH902i
    • 07/04/02 22:49:16

    旦那悪いくせに蹴りだあ?
    何考えてんだよ!

    主、実家逃げな。んでもうさっぱり別れたほうがあんたの為!

    • 0
    • 07/04/02 22:46:57

    は?!旦那が蹴り入れてきたの?!
    浮気した上に暴力かよ!!ホントどこまで最低なんだよ…主さん、早く逃げた方がいいよ!

    • 0
    • 07/04/02 22:42:11

    みなさん、アドバイスありがとうございます。

    先程まで今後について話し合いましたが、気に入らなかったみたいで蹴りを何度も入れられました。

    怖いので実家にこれから帰ります。

    • 0
    • 75
    • ホント
    • N902iX
    • 07/04/02 21:54:25

    何考えてんだろ旦那…主側に子ができたから籍入れたとか?主も二股気付かなかったの?付き合ってて。たいしたことない男だね…

    • 0
    • 07/04/02 20:07:08

    女に家に来てもらえないんですか?

    • 0
    • 73
    • 偽主
    • KDDI-TS36
    • 07/04/02 19:56:09

    相手も主も旦那を訴えればいいよ。
    とりあえず旦那が帰ってくる前に女と話し合いしてみたら?(もちろん録音して)
    そして女の靴とかを隠して旦那が帰ってくるのを待って3人で話し合い(録音して)

    • 0
    • 07/04/02 19:26:29

    別れるにしてもさ、相手がもしかしたら訴えるかもね

    • 0
    • 07/04/02 19:24:41

    今頃、涙が出てきました。スイマセン。

    やっぱり、旦那の話を聞いて、場合によっては別れようと思っています。

    殴ったりしたら訴えられちゃいますかね?
    とにかく旦那が9時にならないと帰ってこないので、それまで冷静に話が出来る何かコツとかあったら教えて下さい!!

    • 0
    • 70
    • 旦那の人生って
    • SH902i
    • 07/04/02 18:28:54

    ままごとみたい。

    • 0
    • 07/04/02 18:08:06

    主さんゎどうしたいですか?

    • 0
    • 07/04/02 18:04:36

    親子の縁きるって、どうなんだろ。ほんとにきるのかな

    • 0
    • 07/04/02 17:50:55

    お姑さんに今話をしました。義父は、入院中で話せる状態にないので。

    前にも浮気をしていたし、病気だから、治らないだろう。お父さんは入院中だし、お母さんも体調不良で生活保護を受けているから、金銭的な手助けは出来ないけど、もう別れて、○○(旦那の名前)は親子の縁を切るから、あなた達も別れなさい。
    子供達はずっと私達の孫だし何かあったら面倒くらいはみれるから。

    と言ってくれました。


    彼女とは体の関係アリです。

    • 0
    • 07/04/02 17:42:03

    いますぐ彼女を主さん宅に呼んで、旦那さんの帰りを待ってみては?

    必ず彼女の靴は隠してね。
    旦那さんが玄関先で逃げたら大変だから

    • 0
    • 07/04/02 17:32:26

    でも、先に旦那にバレるかな?

    今は旦那のケータイで話したんだよね?

    • 0
    • 07/04/02 17:29:22

    体の関係ゎあるって事ですよね?相手の女にこっちについてもらえるなら主さんと女でグルって3人で会う機会作ったらどうですか?外食に見せかけて店で女と待ち合わせして話すとか…

    • 0
    • 07/04/02 17:27:20

    ボイレコ準備して、相手を自宅に呼んでおく?ついでに義親と主親も呼んでおく?自宅周りにみんな車は置かず、玄関にも靴置かないで。みんなで「おかえり」と旦那を出迎えよう…。

    • 0
    • 07/04/02 17:25:33

    半信半疑にしとかなきゃ頭いいのかもしれないからね

    • 0
    • 07/04/02 17:24:07

    話も半信半疑でいたほうがいいよ

    • 0
    • 07/04/02 17:14:53

    結婚する前からってかなり長くない?
    お子さん二人いるんでしょ?
    しかも浮気してた事あったって事は浮気相手二人いる状態だったって事?

    • 0
    • 07/04/02 17:14:18

    私が旦那が帰って来ないのでメールやら電話していた時に相手の方が携帯見て「この女誰?」と聞いたそうです。
    何度しつこく聞いても「友達だよ」と言っていて、友達じゃないと思った女性は旦那の荷物を玄関に投げて出ていけ!という一悶着が何度もあったそうです。

    半同棲してたみたいです。毎日家に帰って来て、たまーに仕事で疲れたから車で寝てたって言う事があったので、その時は彼女の家に行ってたみたいです。

    最低です!

    • 0
    • 58
    • 最悪
    • KDDI-ST31
    • 07/04/02 17:10:40

    女も被害者だね(>_<)

    一度女と会って話して、その時に旦那を呼び出すはダメ?

    • 0
    • 07/04/02 17:10:21

    ちょっと違うMASAKAだった。
    (スルーして下さい)

    • 0
    • 07/04/02 17:08:38

    旦那さいてー
    女の気配かんじながらって、主さんのことだよね?

    主さんも女の方も気の毒

    • 0
    • 55
    • ほんと
    • D701i
    • 07/04/02 17:07:14

    旦那むかツクね。主さんも相手の人も悪くないもんね。旦那許せない(-_-#)

    • 0
    • 07/04/02 17:06:37

    旦那と二人で話をしててもきっと嘘つかれるので、3人で話し合いたいと思います。
    …でも逃げそう(逃げたら3日くらい帰ってきません)

    • 0
    • 07/04/02 17:04:34

    お疲れ様です!
    何も知らなかったなら3人で会って旦那をこらしめましょうΨ(`◇´)Ψ

    • 0
    • 07/04/02 17:03:17

    みなさん、応援ありがとうございます。
    本当、嬉しいです。

    • 0
    • 07/04/02 17:00:36

    電話終わりました。

    内容は私と一緒になる前にお付き合いしていて、「女の気配を感じながら」問いただしても「友達だよ!」しか言わないので、ズルズル付き合っていたそうです。

    なので結婚してることも、子供がいることも知らなかったようで、かなり動揺していました。

    とにかく3人で話し合う機会を私は作りたいです。
    相手の方は承知してくれました。

    • 0
    • 50
    • 修羅場ってるなら
    • N902i
    • 07/04/02 17:00:35

    主さん頑張れー!

    • 0
    • 49
    • まさか
    • D701i
    • 07/04/02 17:00:17

    まさか会ってる?

    • 0
    • 48
    • MA
    • KDDI-CA37
    • 07/04/02 16:58:58

    SAKA…

    • 0
    • 07/04/02 16:57:32

    さ 

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ