福岡、八女人形会館!

  • なんでも
  • 初節句
  • N901iS
  • 07/04/02 13:47:42

息子が初節句なので『兜』を買ってあげたいと思ってます。CMで流れてる『八女人形会館』に行ってみようと思ってるのですが行かれた事ある方おられませんか?品揃え等はどうだったでしょうか?主宅から遠いので行ってみて品揃えが少なかったらガッカリなので、分かる方教えて下さい!長々と失礼しましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/02 16:27:14

    レス下さった方ありがとうございましたm(__)mお礼が遅くなりすみません…近いうちに行ってみようかな?と思っています(^-^)

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI36
    • 07/04/02 13:59:55

    雛人形の時行った。かなり広かったけど…
    着物とか昔からの柄ぽくて今って感じのがなかった。
    まぁ羽子板買う時期だったからかもしれないけどね。

    いいの見付かるといいね♪

    • 0
    • 2
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/02 13:57:49

    何か高いって聞いた気がする
    品揃えはいいとおもうけど

    • 0
    • 1
    • ‡deco‡ヾ(*´∀`*)
    • D903i
    • 07/04/02 13:54:43

    品数は多いって聞いたけど…行った事ないから分からないや
    ごめんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ