鈴木裕樹★ゲキレッド★ファン集結!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/05/06 15:21:50

    久々あげ(ノ・∀・)ノ

    GWは2ヶ所もゲキレンショーに行ってきました( ̄∀ ̄;)ズッキーなんて出ないと分かっていてもゲキレッドが登場すると心踊ってしまいます(笑)

    Dボさん、元気かな?

    • 0
    • 29
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/05/01 16:36:07

    祖父母のとこから帰ってきました☆ゴールデンウィークの予定はこれでおしまい(^-^;)あとは近場でブラブラします♪

    Dボさんとこは風邪良くなったかな?旦那さん、連休中もお仕事なんですね;;

    子は幼稚園にもだいぶ慣れてきたみたいです。でも疲れるらしく、しっかりお昼寝しても夜にはすぐ寝ちゃいます。。

    明日にでも録画したゲキレン見ようっと(*^-^*)

    • 0
    • 07/04/28 01:24:06

    うちもです(>_<)こどもも、うちも風邪でダウンしてます。
    ゴールデンウイークは、旦那休み1日しかないので、特に予定ないです(;_;)
    お子さん幼稚園はどうですか?もう慣れたかな?o(^-^)oうちの子も早く幼稚園行ってくれないかな~(^^;)

    • 0
    • 27
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/26 09:53:50

    子から移った風邪でヘロヘロです(;´Д`)

    Dボさんは埼玉なんですね♪同じ関東住まいだったんだぁ(*^-^*)
    隠し場所、オススメですよ~☆写真集を隠すなんて、男子中学生の気持ち分かる( ̄∀ ̄;)

    ブログの最新記事の写真可愛い!あのアヒル口がたまらんです(*´∀`*)

    Dボさんは連休のご予定はありますか?うちは私の祖父母の家にお泊まり行くぐらいです(^-^;)

    • 0
    • 07/04/24 11:46:04

    写真集ヤバいですよね(>_<)ズッキーカッコ良すぎ(~▽~@)♪♪♪
    家計簿のとこに隠すのいいですねo(^-^)oうちも、旦那には見せられない。絶対バ、カにされそう( -_-)
    私は、埼玉県に住んでますo(^-^)o

    • 0
    • 25
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/23 10:44:00

    こんにちは♪

    私も写真集手元に届きました!いやー、素敵すぎるd(≧∀≦)b浴衣のページとか鼻血ものです=3=3この勢いだとDVD買っちゃうと思いますf(^-^;)

    写真集の隠し場所は、旦那が絶対開けないであろう、家計簿が入ってる引き出しです(笑)

    私は神奈川県に住んでます☆外れの方なんだけど。Dボさんはどちらですか??

    • 0
    • 07/04/22 03:08:26

    写真集ゲットしてきました(>_<)まだ、パラパラとしか見てませんが、いろんな顔のズッキーや、入浴シーンのズッキーを見て、ますますファンになってしまいました(*^_^*)DVD買うか悩んでたけど、買おうかなo(^-^)o
    あやちさんは、DVD買いますか?(>_<)
    あやちさんは、どこに住んでいるんですか?質問ばっかですいません(^^;)

    • 0
    • 23
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/20 10:13:14

    またまた連カキf(^-^;)

    写真集発売になりましたね(*^-^*)Dボさんはもう見たかな?
    私はまだ手元に届いてません↓↓早く見たいのにぃo(≧Д≦)o

    • 0
    • 22
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/17 22:42:11

    ブログが更新されてたのであげ(ノ・∀・)ノ

    写真集発売間近ですね☆早く見てみたいよぉ(*´∀`*)

    • 0
    • 21
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/16 10:31:53

    握手会は4月21日の午後4時から、福屋書店新宿店でやるみたいです(*^-^*)

    写真集3冊(ズッキーとリオ様と瀬戸康史くん)セットで予約した人に整理券がもらえるみたいだけど、握手しなくていいから見るだけでもできないのかなぁ。ま、行けないけどさ(´・ω・`)

    握手会は3人一緒だから、相当混みそうですよね!行ける人、いいなぁ。

    • 0
    • 07/04/16 02:12:40

    ほんとに凹みますよね(*_*)見ないようにしてます(^_^;
    握手会あるんですか?行きたい(>_<)やっぱり、そこで買わないとだめなんですかね?ズッキーに会いたいですね(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/15 20:10:24

    こんばんは(・∀・)ノシ
    私も久々です;;

    今日はゲキレンでしたね!ママスタの芸能糧のゲキレントピ見ると、ズッキー好きはちょっと凹みますね(≧Д≦;)でも今後の展開で挽回して欲しいです☆

    写真集もうすぐですねぇ(*´艸`*)楽しみすぎ♪
    握手会あるみたいですよ!東京の福屋書店だったかな?生ズッキー見てみたいですよね(〃∀〃)

    • 0
    • 07/04/14 01:50:16

    カキコ遅くなってごめんなさい(*_*)ズッキーゲキレンの撮影とか、舞台の稽古とかで、忙しいそうですよね(>_<)
    もうすぐ写真集発売ですねo(^-^)o握手会とかしてくれないかな~

    • 0
    • 17
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/09 16:20:01

    幼稚園初日、泣きはしなかったけど、かなり硬い表情でデビューしていきました(´・ω・`)

    ズッキーは忙しい毎日の癒しですよねぇ(*´艸`)ホント、もっとテレビで見たいけど、ゲキレン期間中はあんまり出ないのかな;;

    最近はPCでDDボーイズの動画を見て、秘かに楽しんでます(*´∀`*)

    • 0
    • 07/04/09 00:02:15

    入学式お疲れ様でしたo(^-^)o確かにビデオ撮るのも一苦労ですよね(^_^;幼稚園は行事がいっぱいあるから大変ですよね。
    今日は、出かけてしまったので、ビデオに撮りましたo(^-^)oちゃんと撮れてるといいな☆ズッキーもっとテレビに出てくれたら嬉しいですよね(>_<)

    • 0
    • 15
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/08 15:15:24

    こんにちは♪♪
    子たちを昼寝させてタイムショック見てます(*^艸^*)ゲキレンチームはいまいちの活躍だけど、ジャンがかっこいい(*´∀`*)もっと画面に映って欲しいぞ~!

    • 0
    • 14
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/07 22:55:33

    こんばんは(*・∀・*)ノシ
    幼稚園の入園式、無事に終わりました☆撮影に必死でけっこう疲れました(-ω-;)

    写真集、TSUTAYAで予約したんですね!たしかTSUTAYAも特典の写真付きですよね(*^-^*)発売日楽しみだな♪

    ヒットパレードってどんなのですか?見たことない;;絶対チェックしなきゃ(*>艸<)

    明日はゲキレン♪一応録画予約してるものの、早く見たくて起きちゃう私(´∀`;)

    • 0
    • 07/04/07 14:33:23

    うちも予約してきましたo(^-^)o家の近くに、TSUTAYAしかないので、TSUTAYAでしてきました☆写真集楽しみですね♪
    入学おめでとうございます\(^O^)/入学式どうでしたか?来週の土曜日は、ヒットパレード再放送やりますね(>_<)ズッキーが出てるから楽しみ♪

    • 0
    • 12
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/06 23:43:51

    日曜日はゲキレン&タイムショックで楽しみ倍増ですねぇ(*^艸^*)あ、タイムショックは2時からです☆

    写真集買っちゃおうと決意しましたo(≧∀≦)oどこで予約しようか、特典の写真で迷ってます(笑)

    明日は上の子の入園式なんです♪なんだかドキドキ(*・∀・*)=3

    • 0
    • 07/04/06 22:13:11

    ズッキータイムショックに出るんですか?(>_<)楽しみ☆教えてくれてありがとうございますo(^-^)oズッキーメガネ姿カワイイですよね(´▽`)ズッキーを見ると癒されるな~

    • 0
    • 10
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/06 00:10:51

    またまた登場。。

    4月8日(日)の「タイムショックお披露目スペシャル」という番組に、ゲキレンチームとしてズッキー出演するようです(*・∀・*)楽しみ♪♪

    それではお休みなさーい(*u_u*)Zzz

    • 0
    • 9
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/05 23:29:27

    Dボさんは旦那さん公認(?)なんですね☆私は旦那には内緒(;´艸`)絶対白い目で見られる~;;写真集とか買ったら見つからないように隠さなきゃ!

    私も日に日に萌えが高まってきます♪ブログのメガネ写にさらにときめきました(*´∀`*)

    チビちゃん、1歳7ヶ月だと戦隊物にハマるのはまだ先かな☆

    • 0
    • 8
    • Dボ
    • D902i
    • 07/04/05 21:59:51

    みんなかっこよくて、面白い人ですよねo(^-^)o日に日にハマってしまいます☆旦那に、母親なんだから、ほどほどにしなさいって怒られてます(^_^;
    うちは、一歳7ヶ月の息子がいますo(^-^)oやんちゃで、いたずらっ子で大変(*_*)二人の息子さんがいるんですね。先輩ママさんだo(^o^)o

    • 0
    • 7
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/05 18:52:21

    確かに日曜の早起きはもったいないですよねー(^o^;)ボウケンは寝坊してばっかりだったけど、ゲキレンは頑張って起きちゃってますo(>ω<*)o

    DDはイケメン満載で面白いですねぇ(〃∀〃)みんないいキャラしてるし☆ズッキー以外のメンバーもブログ見て勉強中ですf( ̄∀ ̄;)

    Dボさん、お子さんはおいくつですか?うちは3歳と4ヶ月の男2人です☆

    • 0
    • 6
    • Dボ
    • D902i
    • 07/04/04 16:39:59

    うちのほうも日曜日ですo(^-^)oでも、ゲキレンって朝早くでいつも見逃しちゃうんです(*_*)早起きが苦手で(^_^;柳君かわいいですよねo(^-^)oまた、Dボの番組やらないかな~

    • 0
    • 5
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/04 01:12:55

    YOUTUBEでDD-BOYSをちょこっと見てみました☆黒髪のズッキーも可愛い(*´∀`*)でもどの回にたくさん出るのか分からなくて、見るのにめちゃ時間かかる~;;

    てか柳くんも可愛いかったです(*´艸`)

    • 0
    • 4
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/03 09:25:24

    Dボさん、来てくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

    見逃したのはダンスバトルの回ですか?DVD撮ってあるんで、もしよければダビングできますよ♪シュバシュバ踊る姿が可愛かったです(´∀`)

    もしかしてDボさんとこは月曜日に放送なのかな?うちのとこは日曜です☆

    • 0
    • 3
    • Dボ
    • D902i
    • 07/04/02 23:09:44

    こんばんはo(^-^)oレス遅くなってごめんなさい(*_*)たくさん話しましょう☆今日ゲキレンジャー見逃してしまいました(*_*)ショック
    早くDVD出ないかな~

    • 0
    • 2
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/02 19:56:27

    壁∥・ω・`)ショボーン

    誰か居ないかなぁ。。一応あげときます。

    • 0
    • 1
    • あやち
    • KDDI-HI37
    • 07/04/02 13:14:55

    Dボさん、ここに立ててみました!気づいてくれるかなぁ。。

    他にもズッキー好きな方、ぜひ来て下さい(*´∀`人)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ