アンパンマンのクレーンゲーム持っている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うちも
    • N902i
    • 07/04/02 11:26:37

    買った日からしょっちゅう絡まる(怒)横の扉開けてはちまちま直してるけど、値段の割にガッカリなおもちゃだよ…音なくていいし。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC36
    • 07/04/02 11:26:33

    家も去年クリスマスに買ったが、音のでかさにびっくりした(-.-;)アパートだから騒音が…って感じ。昼間しかやらせないけど。
    チェーンは一回絡まったがすぐ直ったよ~しかし飽きるよね、あのおもちゃ。

    • 0
    • 6
    • あれ
    • SH901iS
    • 07/04/02 11:21:15

    買わなきゃよかったよ。
    音は凄い煩いし、チェーンなんて買ったその日に絡まった。2、3回動かしただけだよ。ムカついてガチャガチャ振ったり色々したら治ったけどまたすぐ絡まるしボタン押しても動かなかったり掴むとこ開かなかったり上に上がらなかったり…たまにちゃんと作動するから子供は動いた!ってゲーム自体じゃなく動いた事に喜んでるよ。

    • 0
    • 5
    • くぅ太郎(・ω・)
    • KDDI-TS34
    • 07/04/02 11:18:52

    そんな中の部分絡まるんだね\(◎o◎)/
    でも取り替えてもらえるなら良かったね。
    そんな中の部分じゃ防ぎようもないし主は気にすることないよ(^O^)
    うちはよく子供が横に倒すからコインがコイン貯まる部分から機械の中に入ってしまう(;_;)
    ガチャガチャひっくり返したら出てくるけど、始めはコインどこに行ったのかと思ったよ(^_^;)

    • 0
    • 07/04/02 11:05:01

    今メーカーに問合せるしたら修理ではなく、新しいものを送ってくれるそうです。うちの子が壊したのになんか申し訳ないです(:_;)

    • 0
    • 3
    • 青い
    • N702iD
    • 07/04/02 10:48:53

    メーカーに問い合わせればなおしてくれますよ

    • 0
    • 07/04/02 10:25:01

    チェーンは見えるところではなくて灰色のカバーの中ので絡まっているようなので、外から見えないんです。分解も出来ないようです。諦めるしかないんでしょうか(:_;)

    • 0
    • 1
    • くぅ太郎(・ω・)
    • KDDI-TS34
    • 07/04/02 09:59:12

    持ってます(^o^)/
    うちはクリスマスプレゼントにあげて、まだ絡まったことは一度もないです。横の手入れる所から手を入れてほどくのは無理かな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ