長崎女子商業卒業の人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/02 13:59:52

    ももさんこんにちわお昼寝してました26才なんですね私は早生まれで54年の2月うまれですおいくつのお子さまのママさんですか私は6月出産予定です

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/02 15:01:21

    なんか部活入ってましたか あたしは バスケしてました二歳のママさんかぁもうふつうにしゃべるのかな

    • 0
    • 6
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/03 00:57:03

    こんばんは
    夜中に来ちゃいましたひん尿で眠れなくて布団はいって三回目のトイレですつらい…

    うちの赤ちゃんも女の子みたいです
    名前まだ決めてないの男の子やと思ってたから最近やっと女の子むけの名前考えたらうちの母に反対されて却下
    一生ものだから悩むょ

    • 0
    • 9
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/03 15:42:52

    こんにちわいまうちのチワワンとお昼寝してましたぁ
    昨日は布団入って寝るまで6回はいったょマジ辛い
    cёciLちゃん初めまして
    みんなで仲良くしましょももちゃんもcёciLちゃんもみんなちびちゃん女の子なんだね妊婦さをが卒業かぁつわりとか大丈夫だったかなあたしはつわり時期は何も食べれなくて4キロ近くやせたけど食べれるようになってかなり太ったぁ絶対もとに戻してやるっ産後の最終ステップのガードルも張り切って小さめを買ってしまったから頑張って痩せないと

    • 0
    • 11
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/04 08:19:22

    ももちゃんおはよ最近寒くない今はわたしは熊本にいるんだけど近頃また寒くなっただから今ヒーターに灯油いれてきた今から朝ご飯食べます産後は痩せやすいとかいうよねなんかに書いてあった
    体重は産後半年にかかってますって下着見に行ったら店員サンに言われた
    ももちゃんは体重戻ったかな
    ももちゃんやcёciLちゃんはちびちゃんとどこに遊びいったりするのかなやっぱちびちゃんが産まれて生活とか変わった女の子ならなおさら服とかかわいいのあるしお金かかりそうだね

    • 0
    • 12
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/05 08:10:30

    みんな忙しいのかな

    • 0
    • 16
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/05 15:50:28

    こんにちわ今お昼寝してました
    ももちゃん。あたし熊本に嫁いだんだょ熊本で働いてて旦那と知り合ったんですょ 長崎8月帰ろうかな佐世保行きたい佐世保バーガー食べたいなぁ
    cёciLちゃん
    マジ頑張ったねぇ
    ちゃんと卒業したから偉いっっ
    ところで長崎って水辺の森とか 少しづつ発展してきたねこないだ帰ったとき思った。まち中には行かなかったけど街中がもう少し発展したらいいのにね。長崎にいたときは服とかほとんど福岡に買い物行ってたょバスですぐ行けるしね

    • 0
    • 19
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/06 04:22:43

    こんな時間に眠れずにきちゃいました多分朝まで眠れんなあと③時間後くらいにはお弁当つくらないとだし昼寝したからだお腹のベビも元気にウゴウゴしてるし眠れな~い
    お弁当持ってお外で食べるのいいね
    ももちゃん、水辺の森って水浴びとかできるとこあるの
    あたし通ったことしかないから詳しくわからないんだ
    実家は海星高校らへんだょ高速できたから実家帰るときは本当にちかくて楽になった
    佐世保は本物たべたことないんだぁかなり前にファミマで「佐世保」が売っててうまくてはまってただから本物の佐世保が食べた~いすこし前に四ヶ町とかいったのに佐世保はたべなかった一体どこにお店あるのかな
    あとちなみに長崎にSLYがおいてあるshopはないかな知ってたら教えてね
    チビ産まれて長崎帰ったらいろ②つれてってやりたいなぁてか…そのまえに
    出産がこわいょ
    痛くて痛すぎて気絶したらどうしよう

    • 0
    • 20
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/07 16:46:46

    あれれ…
    誰もきてない
    さみしいょ~

    • 0
    • 22
    • ゆう
    • KDDI-CA32
    • 07/04/10 16:27:07

    cёciLちゃんちびちゃんインフルだったんだいま
    噂のお薬とか飲むの小さい子は風邪引いても普通にはしゃぎまくって元気だからわかりにくいだろうね治ったみたいでよかったね
    お大事にね
    もう誰も来ないかとおもったょ
    よかったぁ
    ももcも元気かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ