長崎女子商業卒業の人いますか

  • 友募・馴れ合い
    • 13
    • チェスト
      07/04/05 08:39:31

    おはよぉございます
    私はつわり大変でした授業中とか我慢したり学校には内緒にしていたので、体育祭や球技大会、体育の授業も普通にしていましたf(’ε’;)
    妊娠で学校辞める人は多かったけど、私は将来困りたくなかったし友達と離れたくなかったので
    二学期後半からは制服がきつくなってきたので、先生にバレない様に学校を離れ様と、浜屋に実習に行って検診費用を貯めました(笑)三学期はジャージを着て隠してました(笑)
    何事も無く、無事に去年卒業できました

    体重管理大変ですよね私も10㌔増えて14㌔減ったけど、また元の体重に戻りそうです油断してました( ̄ω ̄;)!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ