下越地方のママさん&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • P901i
  • 07/04/02 05:35:28

五泉、新発田、新津、阿賀野市の方っているかな?32歳③児のママです(^-^)㊤二人は小学生、㊦は七ヵ月です&#x{11:F9F4};なんでも話せるママさん、末長くメールしてくれるママさんお願いします&#x{11:F994};メル友になって下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/03 08:38:16

    インフルエンザになったんだ&#x{11:F9A5};大変だったね&#x{11:F998};小さいのに可哀相&#x{11:F997}; 一歳と言う事は、歩くのかな?ネコ助サンは、保健センターに遊びにいってる?月に数回あるよね&#x{11:F9A0};うちは、いった事ないけど五月にあるって聞いたから行ってみようかなぁ&#x{11:F9D8};近くに遊ばせるとこってないよね&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 07/04/04 13:06:05

    こんにちは&#x{11:F89F};UFキャッチャーすると、はまるよね&#x{11:F99A};&#x{11:F9F8};  &#x{11:F9DA};プレールーム結構人数いるんだ&#x{11:F9A8};頑張って行ってみよっ&#x{11:F9AB};ネコ助サンイロイロ教えてね&#x{11:F9CE};今日は、&#x{11:F89F};のわりに外寒いね&#x{11:F998};今日のベビは ご機嫌ななめ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/04/04 17:31:50

    ネコ助サン、あと半年で卒業なんだ&#x{11:F9A5};て事は、一歳半位までなのかな?     ネコ助サンは、掲示板とかで知り合って、遊んだりとかしてるの?私、このサイト初めてで、どういうふうにしてイイか イマイチ分かんないのでアドバイスよろしくねm(__)m

    • 0
    • 07/04/10 15:42:11

    こんにちは(^-^)     ネコ助サンは土曜日&#x{11:F979};サン実家に行ったんだね&#x{11:F9AF};お疲れさまって言っていいのカナ&#x{11:F9C7}; 今日は、車検で&#x{11:F8BF};がなくてどこにも行けなかったよ&#x{11:F9D3};ネコ助サンは、散歩する時は&#x{11:F8C4};の周り歩くの?

    • 0
    • 07/04/14 21:10:31

    カキ忘れた&#x{11:F999};       瓢湖いいね~ネコ助サン教えてくれてありがてね(^_-)

    • 0
    • 07/04/19 21:40:38

    こんばんは&#x{11:F995};      そうそう、はしかが流行ってるって今日の新聞に載っていたよ&#x{11:F9FC};東京、埼玉に集中しているみたいだけど、県内にもでたとか&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};成人の人と子供だったかなぁ?違ったかなぁ&#x{11:F9C7};県内は一人か二人だったと思う…一歳を過ぎたら予防接種をして下さいって書いてあった&#x{11:F9A0};怖いね&#x{11:F998};

    • 0
    • 07/04/24 09:22:25

    おはよ~&#x{11:F995};       予防接種MR?て言うの?よくわかんないけど、はしかと風疹が一緒になったやつ&#x{11:F9A0};           ネコ助サン&#x{11:F9EF};作るんだね&#x{11:F9CB};私、子供たちにケーキ作るとスポンジもっとフワフワにして&#x{11:F9A7};て怒られるんだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};ふわふわになるコツあったら教えて~m(__)m

    • 0
    • 07/04/24 15:55:26

    とわっこサンもスキなんだね&#x{11:F9EF};メレンゲの泡をつぶさないようにしてても、一旦はふくらむけど、あら熱とってる時点でしぼんでいくんだよね&#x{11:F9A5};         ネコ助サン 炊飯器で作るのなんて売ってるの&#x{11:F9A8};知らなかった&#x{11:F9FC};それいいネ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 07/04/24 20:52:28

    こんばんは&#x{11:F995};      なになに&#x{11:F8F3};その炊飯器シリーズ&#x{11:F9A8};どうやって作るの?教えて&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};m(__)m

    • 0
    • 07/04/30 21:25:10

    こんばんは&#x{11:F995};      コハルさん初めましてヨロシクです&#x{11:F9C6};双子&#x{11:F9D6};可愛いね&#x{11:F9CF};ネコ助サン 胎内の動物園行った事あるよ~動物は、いっぱい居ないから、大きい子は物足りないかもだけど、小さい子はいいかも&#x{11:F9A0};鹿に餌あげれるし、メリーゴーランドもあったよ&#x{11:F8DA};芝生がある所でお弁当食べてる人もいたなぁ…

    • 0
    • 07/05/07 10:09:23

    おはよう&#x{11:F995};       連休も終わって、またバタバタな朝だったよ&#x{11:F9AC};    うちも、連休はイマイチだったなぁ&#x{11:F9A5};子供たちの体調があんまりだったから&#x{11:F998};夏休みに、少し遠出ができるといいなぁ(^-^)       今日は、予防接種なんだけど、咳してるからどうなるかなぁ&#x{11:F9AF};?

    • 0
    • 07/05/09 10:54:11

    みんなおはよう&#x{11:F995};    今日は夏日?になりそうとか&#x{11:F8EB};で言ってたけど、どうなのかなぁ?暑いと、㊦が布団を蹴るから、腹巻とかさせた方がいいのカナ?布団をかけるとイヤみたいなんだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};        ネコ助サン、うちもすくすくは風邪ひかない限り行く予定だよ&#x{11:F9F8};28日は行けないけど ヨロシクね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/05/09 21:50:42

    腹巻タイプのパジャマね~いいね~&#x{11:F995};明日買ってこよ&#x{11:F9D8};ありがとネ&#x{11:F9CE};今日も蒸し暑そう&#x{11:F998};寒いのもイヤだけど、暑くて寝苦しいのもイヤだなァ&#x{11:F9A5};わがままか&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/05/12 13:37:08

    ネコ助サン、子供サン大丈夫カナ?うちも今朝から、㊤が熱だしてたから 予約したら11時45分で、11時前に熱計ったら下がってたから予約取り消したよ&#x{11:F9A0};最近 寒かったり暑かったりだったから体調も崩しやすいよね&#x{11:F998}; お大事にね&#x{11:F998};

    • 0
    • 07/05/14 09:23:51

    おはよう&#x{11:F89F};       ネコ助サンの子供サンの具合いはどう?熱下がってるといいけど…コハルサン、中耳炎って完治するまで時間かかるんだね&#x{11:F998};治るまで、何回も&#x{11:F8C7};行かなきゃなのかなぁ?早く良くなるといいネ&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/05/15 07:47:16

    おはよう&#x{11:F995};       ネコ助サン、血液検査異常なしで良かったね~早く熱下がるといいね&#x{11:F998};そろそろ発疹がでる頃かなぁ…    コハルさん今日も札取りなんだァ&#x{11:F9A5};朝早くからお疲れさま 先生が札出すのって七時半位だよね?今って、もっと早く出すの?早く完治するとイイね&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/05/17 21:16:38

    とわっこサン、よく読んだら親子で行くんだね&#x{11:F995};ハイキングは近く?楽しんできてね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/05/18 08:09:57

    おはよう(^O^)      ネコ助サン発疹薄くなってきたんだね&#x{11:F9A0};良かった&#x{11:F995};  こっちは昨晩から強風だよ&#x{11:F8A4};みんなのとこもカナ?天気悪いと散歩も行けないし最悪&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/05/19 08:12:17

    おはよう~       今日の天気って晴れじゃなかったっけ?ネコ助さん教えてくれてアリガト&#x{11:F995};まだ3回食にしてないし、始めたらミルク変えてみるね&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/05/21 09:35:51

    おはよ(^-^)もうこんな時間&#x{11:F9AB};もうちょっとで到着だけど、ネコ助サンは?

    • 0
    • 07/05/31 07:08:56

    おはよう&#x{11:F995};昨日は結局アピタ行ってきたよ~&#x{11:F9CF};確かに赤チャン本舗、前は三階まであったのに、ワンフロアーだけだから狭くなったわ&#x{11:F9AC};凝縮されたって感じカナ…オモチャの辺りは狭いから、すれ違いできなかったよ&#x{11:F9AE};おしり拭きだけ買ったよ&#x{11:F999};でも私的には、狭いけど見やすくて&#x{11:F9B0};カナ&#x{11:F995};アピタの半分 すごい変わってビックリだった&#x{11:F9CB};㊤が好きそうな雑貨屋サンがあったから、今度連れて行こう&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/06/03 21:34:43

    こんばんは&#x{11:F995};メチャメチャ暑かったよね&#x{11:F89F};今日は㊦の子にも半袖着せたよ&#x{11:F9B3}; 今日は、旦那がビルボードかジャスコに行きたいと言うので、またまた新発田のジャスコに行ってきました&#x{11:F999};すぐ帰ってきたけどね&#x{11:F9A0};とわっこサン自転車いいのあったかなぁ&#x{11:F995};これからいっぱい天気いい時あるし、子供サン大喜びなんじゃない&#x{11:F995}; ネコ助サン安田のTSUTAYAより水原の方が沢山&#x{11:F8E4};があるイメージだけど&#x{11:F9D1};

    • 0
1件~22件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ