64&#x{11:F95B};48&#x{11:F9A9};挫折無しの&#x{11:F9FA};last&#x{11:F978};iet&#x{11:F9FA};

  • ダイエット
    • 138
    • まぁなみ
      07/04/17 15:55:29

    朝&#x{11:F95B};なし
    昼&#x{11:F95B};ご飯、納豆、目玉焼き

    運動は…
    骨盤たたきダイエット、腹筋50回、ひねり50回、仰向けに寝て足を肩幅に開いておしりあげ50回(これやると産後の膣の緩みも改善、しまりよくなるらしい&#x{11:F9CC};)ももあげ50回

    私朝早く起きる分二度寝して朝ご飯食べない&#x{11:F9AC};

    体重は62キロ
    うちの体重計デジタルじゃないので、大まかにしか計れない&#x{11:F9AC};
    体脂肪も計れない&#x{11:F9AC};

    まろチャンすごいよすごいよ&#x{11:F99F};ダイエット始めてから変化は目にみえてきてる?運動とか1か月くらいから効果出始めるって
    聞いたことあるんだけど&#x{11:F8A4};目に見えてくると嬉しいし更に頑張ろうって思えるよね&#x{11:F8F4};

    かなママ&#x{11:F991};喉大丈夫?
    いや~マジがんばるべ&#x{11:F8F4};お互いに同じくらいだからね&#x{11:F99B};いいライバル&#x{11:F9CD};&#x{11:F9A8};ちょっとちょっと&#x{11:F9A9};骨盤たたきダイエットしたら、今日私便2回もでたよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};試してみる価値あるかも&#x{11:F99A};

    ふうらいチャン初めまして&#x{11:F991};よろしくね&#x{11:F995};
    体調は大丈夫&#x{11:F9A8};
    生姜をスライスしてはちみつにつけておいて、それを紅茶に入れて飲むと体にもいいし温まるよ&#x{11:F8D1};くぅチャンダイエットっていうやつですか&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A8};
    夜食べた分は一番脂肪になりやすいもんね&#x{11:F9AC};
    きついかもしれないけど頑張ろう&#x{11:F8F4};

    今からちびたん抱っこしながら夕飯作ります&#x{11:F8D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ