串間市周辺のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 主です
    • P901iS
    • 07/04/02 20:31:47

    あげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/04/06 11:12:35

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/04/15 23:47:22

    あげます(^3^)/誰かいないかなぁ?

    • 0
    • 4
    • のんママ
    • P901iS
    • 07/04/20 16:54:31

    初めまして串間市ってどの辺ですか?

    • 0
    • 5
    • ゅぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/22 02:05:47

    串間市ッて
    宮崎のですかあ?(・・)

    • 0
    • 07/04/22 12:39:18

    のんママサン、&#x{11:F8EE};ゅぁ&#x{11:F8EE};サンありがとうございます!!遅くなってしまってごめんなさい(>_<、)宮崎県串間市です。串間市は鹿児島との県境です。お二人はどちらにお住まいですか?!

    • 0
    • 7
    • ゅぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/22 23:57:50

    うちゎ都城ッて
    とこです

    主さあん
    引っ越してくるんですか?(・・)

    • 0
    • 07/04/23 11:53:28

    都城は何度か行ったことがありますよ!引っ越しはまだ詳しいことは分かっていません…串間周辺になりそうです。ゅぁサンはおいくつですか?

    • 0
    • 9
    • ゅぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/28 02:27:58

    遅くなって
    すみません(pд`q。)

    主さん,いますか?(*&#039;л&#039;??)

    主さん,元々どこ住みですか?(^_^)/

    うちゎ19才です(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ