結婚2年目セックスレスです…

  • 旦那・家族
  • フジコ
  • N702iD
  • 07/04/01 20:50:21

旦那は真面目に働くし子供の面倒は見るし、借金、女関係は今のトコ無いいいパパです。ただ最近レスで2か月に1回あるかないか。誘っても断られ淋しいです。自分はやっぱり浮気相手探すとかより旦那が一番いいし…。だんだん夫婦愛は冷めていってると思います。旦那は泣かないと真剣には考えてはくれません。かといってなかなか泣くことなんてないし…。なんとか打開策を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/05 21:31:24

    1年半してないけど、問題なく仲良しだよ。

    • 0
    • 07/04/05 21:25:24

    うちも、『うちは』さんと同じ
    毎日のようにしてたのが1~2ヶ月に1回に減って行き誘っても断られ…
    辛くて切なかったけど、趣味を見つけて旦那のことどうでもよくなった…って言ったら変だけど(旦那のことは好き)、旦那より友達や趣味優先してたら、週1~2に増えたよ
    前は疲れてるからしたくないって言われたのに、今は疲れててもしたいって言うようになった
    どんなに夜中だろうが、断られる辛さが分かるから、眠くても調子悪くてもしてます

    • 0
    • 20
    • うちは
    • SH902iS
    • 07/04/05 20:46:03

    諦めてこっちもその気無くなって旦那ほっといたら立場逆転したよ。求められすぎると駄目みたい。

    • 0
    • 19
    • 三年目
    • KDDI-KC38
    • 07/04/05 20:37:57

    うちも主さんのとこと同じ。
    勇気出して誘っても断られるって、本当に悲しいし惨めになってくる(;_;)
    うちは男と女が逆にだったら良かったのにッてよく思います。
    答えになってなくてすみません。

    • 0
    • 18
    • うちもそうだった
    • SH902iS
    • 07/04/05 20:21:40

    2、3ヶ月に1度が当たり前!長い時は半年以上無し!だいたい私から誘い、9割断られてた。
    もちろんオシャレやダイエットも頑張ってたよ!
    もう自分が惨めで仕方なかった。
    私には「疲れてる」とか言って拒否ってたのに、風俗・浮気してた。

    • 0
    • 07/04/05 20:08:35

    うちも主さんとこと似てる。あっても2~3ヶ月に一回。しかも進行形で減少中。旦那曰く何かそんな気になれない。らしい。ダイエットしたり髪型変えたりしても↑言われりゃ努力する気も失せたよιιちなみに旦那26、私20で家族化しちゃってるのかな。普段仲いいからもうエチは諦めたよ

    • 0
    • 07/04/03 23:28:47

    私は結婚して3年半結婚前は毎日ラブ×2してたけど、旦那を信頼出来なくなってから約3年アレないよ!誘った事もあったけど、腰痛いとか疲れてるとかでタイミング失って今じゃ部屋も別で子供と寝てるよ!同居人だね

    • 0
    • 07/04/03 00:53:52

    自慢?

    • 0
    • 14
    • 結婚5年目☆
    • P903i
    • 07/04/03 00:52:58

    うちは、私が断らない限りは 毎日だよ~

    • 0
    • 07/04/02 22:35:48

    セックスみたいなん別にどうでもええがな!
    夫婦ってそんな弱い絆やないやろ!
    セフレとかほざいてる奴…ただの淫乱やがな!

    • 0
    • 07/04/02 21:41:15

    主さんは誘うってどんな風に?知人で、しないの?っていう奥さんいて。それじゃあたつものもたたなくなるよね…

    • 0
    • 11
    • 好きな人がいるから
    • N902iX
    • 07/04/02 21:39:15

    やりたいもんじゃないの?浮気やセフレ意味わからない。まだ男ならわかるけど~自分の気持ち伝えるよう話し合いの場をもつのがよさそう。

    • 0
    • 10
    • うちも
    • D903i
    • 07/04/02 21:28:53

    前まで毎日だったのに、最近減ってきた。
    不安になるし、喧嘩になるし、本当は旦那がいいのに、他に男つくりたくなるよね。つくってバレたら離婚されそうだし
    どうしたらいいのよ?!ってよく思う。
    した後は旦那ぐったり相当疲れてて、情けねぇなと思ってしまう。
    仕事で疲れてるとか、わかるけど、その理由もううんざりだ。
    妬かせるのが一番かもね

    • 0
    • 9
    • ピピココ
    • KDDI-HI38
    • 07/04/02 21:03:45

    私も結婚2年ですが結婚して半年程は毎日のようにありましたが、自然と回数が減りもう1年間1度もありませんよ…。悲しいですよね(;Д;)

    • 0
    • 8
    • フジコ
    • N702iD
    • 07/04/02 20:48:37

    旦那に聞いてみました。やはり仕事で疲れてるからだと…。私は子もいるしセフレはみつけられそうにないですね(>_<)        やはり私が寛容になるか諦めるかしないとダメですかね…。

    • 0
    • 7
    • うち
    • N901iC
    • 07/04/02 08:39:34

    今私が拒み続けて半年レスになりました。
    一番の原因は仕事で疲れてるからゆっくりしたい。
    でも、旦那とは仲良いよ。旦那さんも仕事で疲れてるんじゃない??会社関係でストレスあるとやる気なくなるよ(>_<)

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC38
    • 07/04/02 03:33:20

    普段、仲は良いんですか?

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-KC35
    • 07/04/02 00:09:50

    ずるいかもしれないけどセフレを探すつもりです。誘って断られるのも疲れたしもう嫌な思いをするよりは違う相手を探そうと決めました。もちろん旦那に他に非があるからもあるのですが。

    • 0
    • 4
    • 旦那さん
    • N902i
    • 07/04/01 22:10:14

    仕事や対人関係悩んだりしてない?

    以外と疲れていたり、悩みがあったりすると誘われてもだめなときあるみたいだよ?

    主さんは普段、体系、おしゃれなど、女を意識してる?母親だけど、女を捨てちゃだめだよ(^-^)

    疲れてるときに泣いてみたりとかは、たぶん逆効果だから、旦那に最近のこと話きいてみたら?(;^_^A

    • 0
    • 3
    • 素直に
    • P903i
    • 07/04/01 21:14:14

    自分の気持ちを伝え、どうしてしてくれないのか聞いてみては?仕事で疲れてたりするとなかなかやる気もでないかも…

    • 0
    • 07/04/01 21:12:14

    泣いて甘えて抱き付く。うちはすぐ欲情するよ。

    • 0
    • 1
    • 真剣に
    • KDDI-HI34
    • 07/04/01 21:04:36

    なって欲しいなら泣いてみては?素直に悩みを打ち明けてみては?簡単にできれば悩まなくて良いんでしょうけどね。アドバイスにならなくてすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ