たまには癒されたい。

• 旦那・家族
  • ロールリボン
  • KDDI-SA36
  • 07/04/01 00:46:31

なんか最近、虚しい・淋しい気分でいっぱい↓二人目産んで旦那とはレス気味…したいと言っても来ない、行動もしてくれない(>_<)
キスさえありません↓酒飲んで爆睡だし…もー私は女じゃなくなったのかな?私から誘ったらたまにしてくれるけど、私は旦那から来てほしい派。セックスにこだわってるんじゃなくて、たまには私も誰かに抱き締めて欲しい…結婚してから変に老けたような(ToT)独り言・長文ですいませんでしたm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • わたしも
    • SH901iC
    • 07/04/01 00:49:42

癒されたい!
    はぁ毎日疲れが蓄積するばかり…。ストレスで身体おかしくなってるし、ほんとにしんどい。

まじで癒されたーーーい!(;-_-;)

• 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-SN39
    • 07/04/01 00:54:33

旦那が変わったなぁ~って感じる。最近、冷たい感じがするんだ…出産してから、うちもレス気味。私の方が性欲衰えたんだけど、旦那も私の事を女としては見てない感じがする…何だかなぁ~もう疲れたわ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています