もぅ限界…消えちゃいたいよ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/31 22:46:15

    皆さん沢山のレスありがとうございます。
    本当に嬉しいです。
    今まで誰にも相談せずに我慢してきた事達が最近積もり積もってしまい毎日夜布団に入ると涙がとまらなくなってしまいました…。
    内容は家族の事なので↓のほぅの方が言うようにカテチみたいなので載せられないみたいですね…。
    でも皆さんの温かいレスに感動しました。
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 15
    • みんな
    • N902i
    • 07/03/31 22:44:30

    色々あるんじゃないかな?
    ちなみに私は先月離婚して、子2人(4歳と1歳)つれて慰謝料・養育費なしです。確かに不安はあるけど、前向いて生きていくしかないからねぇ(^^ゞ
    つらい事があるから楽しい事が更に楽しいんだと思うよ。

    • 0
    • 07/03/31 22:40:16

    他人の不幸話聞きたいだけだから悩みならその他カテに立てた方がいいよ
    家族の話になったらカテチになるし

    • 0
    • 13
    • 大丈夫?
    • D902i
    • 07/03/31 22:39:48

    (・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

    • 0
    • 12
    • 大丈夫?
    • SH700i
    • 07/03/31 22:39:02

    私もいろいろ悩んでて、頭痛い(+_<)
    偏頭痛が治まらない!
    私もスッキリしたい!
    悩みがお互い無くなればいいねェ(xдx)

    • 0
    • 11
    • 主さん
    • SH902iS
    • 07/03/31 22:38:50

    ちょっとはなしてみたら?

    • 0
    • 07/03/31 22:38:44

    わたすも毎日だよ~気楽に行こう。

    • 0
    • 9
    • 何かあったなら
    • KDDI-HI35
    • 07/03/31 22:38:43

    吐き出してみ?
    楽になるかもよ?

    • 0
    • 8
    • …?
    • KDDI-KC37
    • 07/03/31 22:38:13

    どうしたどうした!話聞こうじゃないの!

    • 0
    • 07/03/31 22:38:07

    ギュ~してあげようか?
    ちゃんと寝れてる?ご飯おいしく食べれてる?

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA32
    • 07/03/31 22:37:57

    どうしたの

    • 0
    • 5
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F901iS
    • 07/03/31 22:37:56

    どうしたのー?聞いてもらったら少しはラクになるよ

    • 0
    • 4
    • 思いきって
    • KDDI-HI38
    • 07/03/31 22:37:49

    一度消えてごらん

    • 0
    • 3
    • どうした?
    • D902iS
    • 07/03/31 22:37:02

    同機種!話きくよ

    • 0
    • 07/03/31 22:36:46

    あら一緒だ(・Å・)

    • 0
    • 07/03/31 22:36:42

    チラウラに書いた人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ