3人目、帝切で年子……

  • 妊娠・出産
  • モモ
  • SH700iS
  • 07/03/31 22:20:47

って方いらっしゃいますか? 一人目、緊急帝王切開になり次の子も予定帝王切開で生みました。 ただ上の子が一歳になった月に妊娠がわかり、今回も次男が一歳になった今月、しかも今日3人目の妊娠が分かりました。
帝王切開でこんなに間をあけずに産んだ方いらっしゃいますか? やっぱり子宮に相当な負担かかりますよね(+_+) 計画性なくてスミマセン。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • モモ
    • SH700iS
    • 07/03/31 22:49:24

    りあちママサン 本当に!!すごいですね!たくさん子供がいたほうが楽しいですよね! ただあまりにも間をあけてなくて 不安になって……明日は日曜なのであさって病院行ってきます! 本当にありがとうございます

    • 0
    • 3
    • モモ
    • SH700iS
    • 07/03/31 22:45:15

    かなサン ありがとうございますm(__)m 3回も切ることになるので心配で……
    大丈夫みたいですね!安心しましたo(^-^)o ありがとうございました。

    • 0
    • 07/03/31 22:43:22

    私も3人年子です(^_^;)
    1人目2人目は1歳10ヶ月、2人目3人目は364日違いです。
    3人目、妊娠中も特に変わりなく過ごしました!
    切った時も3回目とは思えない程に癒着が少なく、赤ちゃんも透けて見えなくて子宮は綺麗だと言われました。
    4人目は2歳3ヶ月差ですが今回も子宮が綺麗な為に縛りませんでした。
    うちはみんな計画妊娠なので、心配はしなかったので主さんが心配なら早く主治医に相談した方がいいと思いますよ!!

    • 0
    • 1
    • かな
    • KDDI-SN33
    • 07/03/31 22:37:52

    幼なじみが三人共ではないが三人年子で二番目三番目が帝切だった。二人と三人は違うかもしれないけどね。妊娠おめでとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ