疑問 2つあります

  • なんでも
  • 溜息
  • KDDI-CA33
  • 07/03/31 22:00:03

①普段は母乳をあげてて預ける時だけミルクあげてもらうのは混合ですか?

②生まれてからミルクを一回でも飲んだら混合になるんですか?

育児糧で相談やレスをした時に疑問に思いました。すみませんが教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 23:13:09

    いろんな意見ありがとうございます。
    預ける頻度とはどのくらいでしょうか?なんか細かくてすみませんm(._.)m

    • 0
    • 4
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 07/03/31 22:04:39

    1は頻度によると思う

    2は完母だと思う

    • 0
    • 3
    • V702NK2
    • 07/03/31 22:03:29

    ①は預ける頻度によるんじゃないかな

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 07/03/31 22:01:47

    ①は混合

    ②は、混合っちゃ混合だけど普段母乳オンリーなら完母と言っていいと思う。病院によっては退院するまで(ママの母乳が出るまで)は普通にミルクあげるとこあるし。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI38
    • 07/03/31 22:01:29

    ①混合
    ②混合ではないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ