ペットの犬がいなくなってしまった(/_;)

  • なんでも
  • ぬし
  • F902iS
  • 07/03/31 18:36:57

ペットのミニチュアダックスが少し目をはなしたすきに逃げてしまいました。同じようにペットが逃げてしまった方戻ってきましたか?犬って迷子になったら家まで戻ってこれるんでしょうか?近所をさがしまわっていますが見つかりません(/_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • パピプペポッケタ
    • P901i
    • 07/03/31 22:44:29

    これからは逃げないようにママがしっかり見ててあげてください。元気な姿で見つかって良かったですね☆

    • 0
    • 07/03/31 19:36:07

    よかったぁ~
    雨降ってきちゃったから、本当に保護されていてよかった!

    • 0
    • 07/03/31 19:16:48

    おめでとー!

    • 0
    • 20
    • 埼玉人
    • SO702i
    • 07/03/31 19:13:26

    疲れたから今日は1周で散歩終了(^_^;)

    主さんワンちゃん見つかったみたいだねぇ!よかったねぇ(*^∇^*)

    • 0
    • 19
    • よかったね!
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 19:07:42

    安心だねo(^-^)o

    • 0
    • 18
    • 友達の犬も
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 19:07:18

    警察に保護されていたよ。
    それも自宅から、かなり離れた所の…。

    • 0
    • 07/03/31 19:05:41

    埼玉人さん!遅れてしまってすいません(>_<。)
    うちは越谷です!!今保健所に連絡したところ警察にも一応確認したほうがいいと教えていただき、警察にかけてみました。どうやら警察で保護してもらっているみたいです(/_;)特徴や保護された場所から考えてもうちのわんこのようです(/_;)
    心配してくださった方、色々意見くださった方ありがとうございました!!埼玉人さん散歩またせてしまってすみません!!
    ご迷惑おかけしました

    ありがとうございました(>_<)

    • 0
    • 07/03/31 19:04:47

    玄関開けてたら出ていっちゃって探しまくって、道行く人に訪ねたら
    『小学生が抱っこして歩いてた』と…。
    1時間後、自宅から車で10分位の大通りにいたらしく、警察から電話があり
    パトカーに乗せられ無事帰宅…ι

    レス見てないけど
    一応警察に電話しておくといいよ。

    無事に戻ってきますように…

    • 0
    • 15
    • 埼玉人
    • SO702i
    • 07/03/31 18:56:46

    スルーかよぉ(>_<)散歩行っちゃうぞぉ…
    ダックスちゃんいるかキョロキョロしてくる(*_*)

    • 0
    • 07/03/31 18:53:31

    戻って来なかった…(;_;)すごい懐こい犬だったから、誰かに着いてっちゃったのかも。一年後位におばあちゃん夫婦に連れられてる似たような犬を見た。優しそうな夫婦だったから、聞かないで諦めたよ。

    • 0
    • 07/03/31 18:52:46

    保健所とかに連絡しておいたほうがいいんですね(>_<。)きがつきませんでした。教えてくれた方ありがとうございます!

    • 0
    • 12
    • あぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 18:52:37

    見つかればいいなぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    このトピ見た人がたまたま保護していたりしたらいいな。

    • 0
    • 11
    • 埼玉人
    • SO702i
    • 07/03/31 18:48:03

    私も埼玉!埼玉のどこか簡単でもいいから言える?今からうちの犬散歩行こうかと思ってるんだけど…ちなみにうちはさいたま市!

    • 0
    • 07/03/31 18:47:46

    数ヶ月たってから戻ってきたわんちゃんもいるんですね。うちのも帰ってこないかなぁ…大通りが近いのでひかれてないか…(/_;)

    • 0
    • 07/03/31 18:46:40

    保健所や近くの動物病院には連絡した?
    人懐っこい子なら保護されて、よそのお家にちゃっかりいたりする可能性もあるからね。可愛くて飼われちゃったりさ。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • F902iS
    • 07/03/31 18:43:42

    レスありがとうございます。
    埼玉ずみです。首輪もつなもついています(/_;)茶色のくりくりの毛のダックスですごく人なつっこいんです。
    自分から戻ってきてくれたらいいんですが(/_;)今日これから雨だっていうし心配で…どうしよう(;_;)

    • 0
    • 7
    • うちの犬は
    • SO702i
    • 07/03/31 18:43:37

    脱走すると3~4日は捕まらない(^_^;)朝になると帰ってきてるけど目が会うとダッシュで逃げる…。
    主サンのワンちゃん帰ってくるといいね!

    • 0
    • 07/03/31 18:42:58

    うちの実家の犬は帰ってきたよ

    犬の性格かな?
    実家の犬はけっこう臆病だから、脱走したものの寂しくなって帰って来たのかも

    • 0
    • 07/03/31 18:41:27

    私は祖父が入院してしばらくしたら犬が居なくなりました。家族皆で探しましたが見付からず…保健所には連絡をして、数ヶ月たち…諦めかけた時、一人で帰ってきました。祖父を探していたのかな…と思います。主さん諦めないで…

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 07/03/31 18:40:12

    帰ってくる子もいりゃ帰ってこない子も…

    • 0
    • 3
    • ドバス狂
    • SH901iS
    • 07/03/31 18:38:43

    どこ住み?

    • 0
    • 2
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA35
    • 07/03/31 18:38:42

    我が家の阿呆ダックスは何回も脱走してるが必ず戻って来る

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/03/31 18:38:15

    首輪してない?
    散歩行ったら懐っこいのがきたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ