ペットの犬がいなくなってしまった(/_;)

  • なんでも
    • 17
    • ぬし
      07/03/31 19:05:41

    埼玉人さん!遅れてしまってすいません(>_<。)
    うちは越谷です!!今保健所に連絡したところ警察にも一応確認したほうがいいと教えていただき、警察にかけてみました。どうやら警察で保護してもらっているみたいです(/_;)特徴や保護された場所から考えてもうちのわんこのようです(/_;)
    心配してくださった方、色々意見くださった方ありがとうございました!!埼玉人さん散歩またせてしまってすみません!!
    ご迷惑おかけしました

    ありがとうございました(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ