怪しい旦那よ!携帯忘れていったな!

• 旦那・家族
  • SH903i
  • 07/03/31 15:17:59

結婚3年。旦那28。浮気2回。(私が知ってるのは)2度ある事は3度あるっていう位だから無理だから離婚!って言った所、奴は『その言葉を覆してやる!』とキメた。それから10ヶ月。バレンタインデーからなんか行動怪しいよ、旦那…何故風呂場まで携帯持って行く?しかも中まで…水没したら困るのアナタぢゃん!寝る時はポッケの中。怪しい男そのもの。私…気強いよ。でもさすがに浮気系はヘコむよ。怒りというよりはむしろ泣くよ。何回泣かす気よ!
半信半疑ぢゃないよ。
1信9疑だよ。こんだけ怪しくて少しでも信じてる自分…。好きなんだよね。負けでもいーけど大好きだよ。一生言葉では恥ずかしくて言えないけど…いつもパシってるけど…バ カにしてるけど…。
アンタごときで私を何回泣かす気!?アンタごときを相当好きなんだよ。
さてと…アナタの携帯拝見しますよ!
では、また報告きます。
きっと面白い展開になるよこりゃ。
独り言程度でトピたてたが内心ヤバイよ。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています