怪しい旦那よ!携帯忘れていったな!

  • 旦那・家族
    • 211
    • α(゚∀゚α)オールOK!
      07/04/01 10:26:07

    ↓さん
    産んでっていうのは旦那さんが主さんに手紙を書く時に漢字を調べたんじゃない?手紙の内容には『産んでくれてありがとう』ってある訳だし。
    バレンタイン付近から行動が怪しかったのだって、そりゃそうなんじゃない?
    式をするのに家族と連絡取り合ったり…色々としなきゃいけないわけだから最低1ヵ月は期間必要だと思うけど。
    疑ってかかっても、幸せは一つ一つ形がある訳だし、意味ないと思うよ!
    私は素直に喜ばしい出来事だと思うけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ