子宮頚管縫縮術について(サーチ済み)

  • 妊娠・出産
    • 24
    • さん人目
      07/04/04 15:34:53

    手術お疲れ様でした!!無事終わったみたいでよかったです★

    手術してよかったですね!!してなかったらほんと臨月までお腹でもたすなんてとても無理な状況だったなんてヾ
    ストロー役立ちましたか(^O^)!!着替えなんかより,食べ物より,ストローと水分を与えてくれぇ(*_*)ってなりますよね(^^;)
    私は三回とも縛りましたが一人目の術後のあの喉の渇きは死にそうだったので,2人目3人目はストローは術後の必需品でした。

    予定日はまだ少し先ですよね?わたしは3人目を六月中旬出産予定。縛ってても張るので,基本安静生活しなさいといわれ張り止めも飲みながらの生活です。

    主さん,どうか無事に臨月を迎えて,元気な赤ちゃん生んでくださいo(^-^)oお大事に(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ