2年生♂ぐらいの遊び

  • 小学生
  • SH903i
  • 07/03/31 14:48:43

2年生前後の男の子は家では、どんな遊びしてますか?
うちはゲームもやらせていますがゲームを除いたらプラレールやトミカで遊んでいます。が、息子がクラスの子にガキっぽいと言われた(私からしたらガキじゃんって思いますが)らしく少し落ち込んでいます。
なので、皆はどんな遊びをしているのか知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • えり
    • KDDI-TS37
    • 07/04/14 21:05:12

    ぅちの子は女の子と遊ぶコトが多くて、家族ごっことかしてるょ。
    たまに男の子と遊ぶ時はDSやってる。

    • 0
    • 8
    • なんか、ませた小学生の子
    • N902i
    • 07/04/12 23:00:27

    クレヨンしんちゃんみたい

    • 0
    • 7
    • うちは
    • KDDI-SA35
    • 07/04/12 18:06:17

    二歳の弟と一緒になって戦いごっことかしてる…

    • 0
    • 07/04/07 08:49:03

    うちの息子が、◯◯くんエロ本持っているんだよ~と聞かされたときは ビックリした覚えあります。早いなぁ~て。


    ちなみにうちの子は、&#x{11:F8C4};の中だと、一人で将棋したりテレビを見ている(サッカー、野球とかスポーツ観戦が多い)
    ゲームがやたらとあるので置場所に困って一年生の時には、おもちゃはしまいました。

    • 0
    • 5
    • ★☆ゆぅチャン☆★
    • KDDI-CA33
    • 07/04/06 22:55:47

    ちょっとズレるかもですが、今日子供と公園に行ったら、2年生だと言う男の子が二人遊んでいたので、話しかけたりしてたんですが、まずたらこの替え歌でち〇げと言う歌を歌っていました…
    そして、きん〇まとか下ネタ系をずっと連呼して、パンツを下げてお尻をわざと見せたりしてて、ちょっとびっくりしたんですが、さらにクラスの女の子がち〇こさわってくるとか、キスしてくるなどと言っていて、家で親のエロビを見てるらしく、男と女が裸で抱き合って、最後おしっこみたいなの出る…と説明してきました。

    ちょっとひいてしまって、すぐ帰って来たんですが、今の小学生ってこんなんですか?

    なんかこわかったです(;_;)

    • 0
    • 4
    • たま
    • D903i
    • 07/04/03 11:10:47

    うちもゲーム大好きだけど、いまだにポケモンのお菓子についてくるキャラクターの人形で戦いごっこ一人でやってるよ&#x{11:F9A9};(一人っ子なもんで&#x{11:F9C7};)

    • 0
    • 07/04/01 23:56:33

    こんばんは。主です。平気ですよね?!遊びたいのに自分で、たまにストップかけていて、見ていて可哀相でした。
    下に兄弟がいるので、また仲良く遊びだしてくれるといいな。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 2
    • ウチも
    • KDDI-CA35
    • 07/04/01 22:49:06

    2年生になるけど、プラレールやトミカ・ブロックなんかが好きだよ~!
    上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子は遊びも違うから、幼稚に見えるのかも。

    • 0
    • 1
    • え?
    • KDDI-CA35
    • 07/03/31 15:36:41

    プラレールやトミカ好きな子もいるよ。
    あとヒーローものや、カードゲーム(遊戯王、デュエ魔、ポケモン)かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ