教えて下さい(>_<)

• 旦那・家族
  • V905SH
  • 07/03/31 14:23:53

今日旦那の携帯を見たら、『可愛いやん<ハート>』『写メちようだいや』『すいとー(好き)』『付き合って』『会えるみたいやわ』等、予測変換?で出てきました。普段からメェルとか消すから確かな証拠がなくてムカついて旦那に聞いても「可愛いやんはツレに送った」「会えるみたいやわ。は、送ってない」と言いはります。私はちょっと前に旦那が私の携帯から自分【旦那】の写メを送っていたり、私が旦那の携帯をいきなりのぞくと隠したり、前までは、風呂に入る時、携帯を時々リビングにおいて行くのに最近は、毎日風呂の前まで持って行きます…でも上に書いたメェルを送っていたのかハッキリした証拠がないんです。だからSoftBankでメェルや着信履歴を消してもauみたいにメールヘッダーみたいなのあったら教えて下さい(>_<)お願いしますm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 取りあえず
    • SH901iS
    • 07/03/31 14:45:29

きちんとした日本語で書いて

• 0
    • 07/03/31 14:47:09

そんなに日本語おかしぃですかぁ~?(:_;)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています